

第2弾!!!

あ、どうも422こんにちは354

雨が降ったりやんだり、インフルエンザが突然神戸から発症してしまい、

てんやわんやなこの頃ですね355

みなさまは元気に過ごされているでしょうか??

マスクは手に入りましたか400?手洗いうがいの予防が大切ですね421

 

と、ここで344みなさま、覚えて頂いてますでしょうか353

100の質問コーナー345

今日は我らルクス一番のおちょけさん413かつ頼りになるおねいさん331

鬼生田さんに迫ってみたいと思います438

それでは皆様、準備はオッケィですか~~540

GO363

①誕生日は? S51・5・16

血液型は? A型

出身地は? 尼崎市

身長は? 158㎝

体重は? すずめの涙ほど・・・

星座は? おうし座

利き腕は? 右

ニックネームは? おにさん、オニュー

趣味は? 食べる

得意科目は? 体育・音楽

子供のころなりたかった職業は? 幼稚園の先生

くせは? 鼻を鳴らす

自分の性格を一言で! のんびり

ストレス解消法は? 大声で笑う

幸福を感じる瞬間は? リンパマッサージ

コンビニでよく買うものは? おかし

最近買った高価なものは? テレビ&ブルーレイ

好きな色は? グレー、緑

好きな花は? はすの花

よく読む雑誌は? 週刊誌

21.おすすめのCD マンマミーア(ボサノババージョン)

22.おすすめの一冊 夢本

23.おすすめの映画 ヘアスプレー

24.好きなテレビ番組は? アメトーク

25.好きな俳優は? 大沢たかお

26.好きな女優は? 柴崎コウ

27.好きなお酒は? 梅酒

28.カラオケの18番は? PUSHIM

29.尊敬している人は? 母親

30.得意料理は? 玉子焼き、おつまみ系

31.猫派?犬派? 犬

32.禁煙派?喫煙派? 禁煙派

33.朝ごはん食べますか? あまり食べない

34.ボケorツッコミ? ボケ?

35.カンは鋭い?鈍い? 鈍い?

36.几帳面?大雑把? 几帳面?

37.好きな物は先?後? 後

38.甘党?辛党? どっちも

39.肉派?魚派? 魚

40.好きなラーメンスープは? 塩とんこつ

41.平均睡眠時間は? 5時間

42.一日で調子のよい時間は? 朝

43.春夏秋冬? 冬

44.団体行動は好き?嫌い? 基本あんまり

45.人見知り?人なっつこい? 人懐っこい

46.黄色信号で止まる?急ぐ? 止まります

47.嘘は上手?下手? 下手

48.喋る?聞く? 両方

49.空腹と眠気どちらがダメ? 眠気

50.幽霊を信じる? 信じる

51.宇宙人はいる? いる

52.好きな物はすすめる? すすめまくる

53.狭い部屋、広い部屋どちらが落ち着く? 狭い

54.具合が悪い!!医者or我慢? 医者にいく

55.玉手箱が!!開ける?開けない? 開ける

56.取扱説明書読む? 読まない

57.夏休みの宿題は早く終わらせた? 終わらせてた

58.本やテレビに影響される? される

59.朝派?夜派? 夜派

60.部屋の掃除はマメにする?しない? しない

61.直感に頼る?よく考える? 頼る

62.虹と夕焼けどちらが好き? 夕焼け

63.行ってみたい国は? んーーーー南極

64.やってみたいことは? 乗馬

65.エネルギーとなる人、ものは? 梅干し・甥っ子の「かずくん」と姪っ子の「スーちゃん」

66.あなたの人生が本に!タイトルは? 波乱万丈

67.恐竜を飼えることに!名前は? パフ

68.もし3億円当たったら? 自家用ジェット機買って各国旅行する

69.言われると実は嬉しい一言は? 可愛い

70.言われると実は傷つく一言は? ちょっと大きくなった?

71.子供のころのヒーローは? 親戚のお兄ちゃん

72.初恋の相手はどんな人? やんちゃな近所の男の子

73.一目ぼれの経験は? ない

74.この世で一番怖いことは? 人

75.ピアスあいてる? あいてない

76.自分の体で好きなところは? ちょーーー短い手の小指

77.朝の身支度の時間は? 1時間

78.好きな服のブランドは? アーバンリサーチ

79.オシャレだと思う有名人は? 三浦りさこ

80.どんなアクセサリーが好き? 天然石ブレス

81.ジャージで歩けますか? 歩けない

82.家にいるときの服装は? スウェット・Tシャツ

83.美容師になろうと思ったきっかけは? 自分の髪を切ってて

84.何歳で美容師になろうと思った? 25歳

85.美容師になってよかったと思う瞬間は? お客様が笑顔で帰られる時

86.今だから言える失敗談は? お客様の帯を「ビリッ!」

87.誰にも負けない!!技術は? SET?

88.日々努力してることは? 笑顔、みんなを1回笑わす

89.お客様に気を遣っているところは? なんでも言いやすい雰囲気をつくる

90.美容師以外でなってみたい職業は? 飲食

91.1日だけ挑戦してみたい髪型は? ベリーショート

92.仕事をしていて感動したことは? 初めてお客様をシャンプーした時

93・今の夢は何ですか? 結婚して子育てすること

94.好きな言葉は? ありがとう

95.今ハマっていることは? じゃがりこ

96.魅力を感じる美容師とは? 素直で人間味のある美容師

97.ヘアスタイルをデザインするとき心がけていることは? お客様が喜んでくれること

98.カウンセリングの際に気をつけていることは? 生活習慣やお悩みを聞く

99.仕事で一番大切にしていることは? まごころ

100.5年後の自分に一言どうぞ! その調子で人生楽しめ☆

 

 本日も100問終了しましたね433

みなさま最後までありがとうございました353

西原さんに続き、オニウダさんにも近づけたでしょうか22

いつもブログを見てくださってるF様344また更新していきますので、楽しみにしてて下さいね350

IMGP1804_convert_20090519190334.jpg 

↑皆様にご紹介します!!

オープンして以来、いつもみんなのことを気遣って下さる財津様です238

いつもたくさんの頂き物ありがとうございます353ある日のひとコマでした298

↓おまけ

IMGP1801_convert_20090519191750.jpg 

 


コメント

96番目の答えが気になって夜も眠れません。
教えて下さい。

気になりますね!!

申し訳ございません!!
アップしましたので見てみてください(*^_^*)
これでゆっくり眠れますね☆

アップありがとうございます。
素直で人間味アル美容師目指します。
おかげでぐっすり眠れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

