

おりがとうございます!!

みなさま、こんにちは257

 

もうすぐ母の日ですね113何をプレゼントしようか考え中のルクスメンバーです69

そして明日から早い方は、ゴールデンウィークに突入ですね256

みなさまは、どこに出かけられますか3

 

ここで、今日の出来事をみなさまにお伝えしたくて51

なんと三宮店「formage」に勤めている、池田さんが休みにもかかわらずお店に来て下さいました260

休みなのに2その姿に感動を覚えました420

お昼ごろお客様が混んだ時、カラー塗って下さったり、私たちの手の届かないところを

ささささっ271として下さいました420頼もしい2さすがです349

 IMGP1788_convert_20090424223120.jpg

 

真ん中のビックさんが池田さんです287この存在感はマネできません282(笑)

 

そしてなんと帰り際、こっそこっそとこんなものをみんなに置き土産してくれたんです317

どどどどどんっ284

IMGP1790_convert_20090424223300.jpg

どら焼きと鮎の形したお餅はいってる美味しいこいつです418

みんな早く食べたくて、よだれがこぼれそう442

営業終わってから、どら焼きパーティー343

IMGP1792_convert_20090424223413.jpg 

口の中にどんどんどんどん入ってあっとゆうまに無くなっちゃいました446

 

お腹一杯になったところで、レッスン頑張るぞ271

と気合の入ったルクスメンバーなのでした68

 

池田さんほんとうにありがとうございました420

またいつでも遊びに来て下さい319

いつでもお待ちしております266

