

お久ぶりです238

パソコンを修理に出しておりまして久々の更新です2371

その間にいろいろありました269

まずはルクスの玄関にメニュー表がつきました179

 

090527_005336.jpg 

かわいいでしょ237189

夜中一時までかかってつくっていただきました185ありがとうございます228

メニューが詳しくのっております236

ルクスの光でポワンと輝いてます221

 

そしてパソコン修理中にルクスには毎日のように

おいしいおいしい差し入れが。。。。。。236264

とても心があったかくなります269

090531_212702.jpg 

笑顔がすてきなK様から頂いたシュークリーム233

中から塩キャラメルクリームがトロ~んとでてきてほっぺがおちそうです262

甘くって幸せになっちゃいました80

090602_230518.jpg 

ありがとうございます175

 

お次はいつもルクスの前を旦那様と仲良く歩きお声をかけてくださるS様から

私が今めっちゃはまっててほんまにおいしいから~175

とエクレアの差し入れ214

090602_230647.jpg  

食いしん坊なのでぺロリンちょ176と一口でした

090602_230353.jpg 

喜ぶ女子メンバーを無視しお仕事に没頭中の西原さん226227

ねぇねぇ~261おいしいエクレアですよ~233

に~し~は~らさぁぁぁぁぁぁぁん

090602_230414.jpg 

とほのぼのルクスメンバーなのでした225

本当にすてきなすてきなプレゼントを私たちはいただいてばかりで

毎日感謝の気持ちでいっぱいです264

まだまだありますがそれはまた後日。。。。。

私のおなかも順調におっきくなっていっております282262282282282

           赤江でした1

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

