

happy birthday★

こんばんは101

 一か月たってしまいましたが

5月16日は鬼生田さんのお誕生日でした269

我々は一週間前からこそこそこそこそと行動開始80

無意味に写真を撮ったりこっそり抜け出したりと

それは鬼生田さんにバレバレでしたが。。。。。179

当日は偶然にもオープン時からお子様と通ってくださっている

I様が手作りのチーズフロマージュケーキを持って来てくださいました233

 

営業が終わり、おにさんをスタッフルームに河田がおしゃべりで引き留め、

西原さんと赤江さんがセッティング246201

電気を消して・・・228

バースディソングを流して・・・194

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!

おーにさん

IMGP1829_convert_20090612164243.jpg

 

ローソク吹き消して185パーティーパーティー190

IMGP1831_convert_20090612173308.jpg 

 

河田と西原さんが持っているのは、数字の形したろうそく73

 5・1・6

そう!おにさんの誕生日、5月16日であります175

こそこそ作ったルクスアルバムや、ジャガリコや、お昼ご飯に使うコップとスプーンをプレゼント87

写真がなくて申し訳ないですが・・・

とても喜んでくれたので、私たちも嬉しくなっちゃた260260

いろいろ話しこんでワイワイしてまた一日が終わっていきました277203

1か月前の出来事でした(笑)

