

バスケ部

      307バスケ部307

 

皆様こんにちは2舞妓HAAAAAAAAAAAN22以来のお久しぶり鬼生田です319ブィ319

 

今回は食べる系では無いですよ287287348

それとは真逆のスポーツ系です420218

私、ちょっとポッチャリ系ですが、実はスポーツ好き系なんです415ウフッ415 

そして、本題2

今年に入ってから、会社内でバスケ部307が出来てそのバスケに参加していました。

初心者だった私は、訳のわからない動きで経験者のみなさんの足手まといになりながらも

楽しく良い汗をかいていたのですが、回を重ねる毎に楽しくなりハマって行くわ・た・し420

ホントに楽しいんです266運動不足の私には月に一回の唯一汗をかけるバスケ307

でも、そんなバスケが・・・・・・・・・・・・・・今回で一時休部となることになりました259

何でも、時期が来たら再開するという事なのですが、私は259悲しいです303030

またいつか、絶対に再開して欲しいものですね441でないと・・・私の脂肪3兄弟が・・・・

といいつつ、食べるの大好き415な私は、バスケ後のご飯会も大好き254

今回は、一旦最後という事で、美味しい~鳥屋さん

に行ってみんなで楽しい時間を過ごしました401

ハイ!!こおんな感じ 3030303030

 バスケ

楽しそうでしょ2

そして私はまた、新たなスポーツを探す旅に出ます374

では、またハマりものに出会ったらご報告しますね~343


おはようございます228

今日もなんだかイヤなお天気ですね238

じめじめ暑い中ですがまたまたルクスに

来てくださったお客様から

差し入れを頂きました237

まずは親子でスパをしに来て下さったH様から

コッぺリアのゼリー80

IMGP2039_convert_20090724113123.jpg 

どれにしよ~かなっ179

IMGP2043_convert_20090724114836.jpg 

いっただきま~す80

IMGP2041_convert_20090724115510.jpg 

ひんやりとっても美味しかったです184

H様ありがとうございました233

 お次はシャンプーを買いに来て下さったN様から

トロピカルマンゴー264

鬼生田さんが美味しく切ってくださいました239

IMGP2038_convert_20090724120034.jpg 

 生のマンゴーを食べるのはわたくし初めてで。。。。。

わ~い194

いただきます236

うん。おいちいぃ175

N様ありがとうございます233

いつもたくさんのまごころに

癒されてま~す228

 

 

 

合宿☆

260こんにちは179

雨の日が続きますね3

日曜は雷もすごかったですね240

早くすっきり晴れてくれるといいんですが。。。

昨日は海の日でしたが海には行かれましたか198

私は山に行きました228

しあわせのむら260

私はバスケチームのマネージャーを

してるのですがメンバーは日、月と泊りがけで真夏の合宿が行われました。

高校生から35歳くらいまで

20人くらいメンバーがいるのですが

みんな本当にバスケが大好きな

メンバーばかりです80

昨日はバーベキューをしたり

IMGP2029_convert_20090721154954.jpg 

IMGP2036_convert_20090721155238.jpg 

 みんなで一万本シュートをしたり汗だくになりながら

頑張りました101

 青春でした71

やっぱりスポーツっていいですね239

最後は温泉に入って気持ち良かったです233

 

 

はまってるもの☆

こんにちは80

お久しぶりです228なんとも暑いですね232

お店の中は涼しいですが一歩外にでるとめまいがしてしまう

赤江です239

今日は184河田さんとわたしの最近のはまりものを紹介したいと思います228

ちなみに毎日食べておりま20580

でわでわ。。。

河田さんのはまりもの269

IMGP2027_convert_20090719200730.jpg 

野菜ジュースとチョコレートアイスバー278

アイス箱買いです250すぐなくなります280

野菜ジュースも一日でなくなります278

コープさん特製のハーシーズ。。。7本入り

コープさん特製の彩花菜園。。。198円

今日私は野菜ジュースの色を買い間違えました238

怒られましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~240

お次は私のハマりもの~80

牧場し~ぼ~り~194

IMGP2026_convert_20090719200853.jpg 

いや~262愛しております80アイスだけに「アイスております80

とまぁ~濃厚でおいしいのでぜひぜひ

食べてみてください233

 

さてさてまたまた差し入れを頂きました237

昨日高野山に行ってきたの~189とS様220

いつも気をつかって頂いてありがとうございます179

そしてルクスのブログを見ていただいてありがとうございます1

今日も食いしん坊ルクスメンバーは

す~ぐ頂いてしまいました277

IMGP2028_convert_20090719201025.jpg 

おいしかったで~す80

またたくさんおはなししましょ184

明日は祝日ですがお休み頂いております7

また火曜から元気に営業いたします101

 

 

 

 

おっとっと278ちょっと久しぶりの更新です68

 

めっちゃ暑くなりましたね263夏到来ってやつですね412

熱射病で亡くなる方もいるとニュースで見ました447

外出時には必ず水を携帯して、のどが乾いてない時でもこまめに飲むようにしてくださいとのことです320

暑い中の外出は十分気をつけましょうね330

 

 

そんな中、先日7月7日に女子会議と言うものが会社でおかなわれました508508508

全店の女子が集まり、女性のライフプランの講義をうけました。

具体的な数字が資料で著され、とても勉強になりました282282

 

そしてその後、みんなでご飯を食べに行きました146

風月のお好み焼き~266

IMGP1969_convert_20090715200842.jpg  

↑リーチの伊角さん      ↑リーチの波戸崎さん

         ↑ルクスの鬼生田さん

 IMGP1970_convert_20090715201104.jpg

 ↑ヨハの新保さん    ↑ルクスの赤江さん

         ↑ルクスの河田(私)

IMGP1971_convert_20090715201259.jpg

  ↑リーチの波戸崎さん ↑ヨハの北野さん

じゃがもちもちちーずやすじこんやオムそばや・・・・

いろいろ注文して、ぺロリンチョ455

将来のことや、仕事のことなどなど・・・女子トークしました194194

なかなか集まれるメンバーではないので、とても貴重で楽しかったです420420

またご飯しましょうね415

 

そしてこちら320

IMGP1967_convert_20090715144012.jpg

鳥取の名産404

「とうふのやき」こと豆腐ちくわです432

これね~めっっちゃおいしいです284

シンプルな味なんですが、、、おいしいんです415

ワサビ醤油と一緒に食べても最高です349

お客様のK様から頂きました453

K様は鳥取に住まれてたことがあって、私と鳥取の話をしてて

「豆腐ちくわおいしいわよね2

「もうあれは最高ですね287

「今度送ってもらうからもってくるわ320

「ほんまですか23

で持って来てくださったんです291

IMGP1974_convert_20090715201509.jpg

もちろん、まるかじりでございます420

 K様いつもありがとうございます343

 

そしてとても嬉しかったこれ425

IMGP1976_convert_20090715201616.jpg

おにうださんのお客様、S様より

あつ~~い日に、

「これみんなで食べて454

って人数分アイスを差し入れしてくださったんです444

感動したっ!(小泉純一朗風に287あ、ふるかったですね)

こんな良くしていただいて113

ほんとに嬉しすぎます259

そんな皆様は素敵です69

そんな素敵なみなさまに負けないように、私達も素敵な人になり、

ステキなものをお返しできるように頑張ります271

 

53みなさま、こんにちは~53

 

 なかなか曇り空の続く季節ですね214

 あっつーーーーーい夏よりは、今の季節のほうが好きな、かわたです68

 一番好きなのは春ですが51

 

 先日オーナーレッスン日に、

 「ルクスのブログは食べてばっかりだな!」

と突っ込まれました320

「それが何か?ちょっと~西さんも一緒に入ってくださいよ446

ハイッ343

IMGP1961_convert_20090704082657_20090707162720.jpg 

レッスンの後に、鬼さんの友達からの差し入れと

YOHAの椚座さんから頂いたゼリーを頂きました267

 

「おいっしーーーーー266

もっぐもっぐ282あぁ~幸せ69

西さん、これは書かずにはいられないでしょ?284

モデルさんに、椚座さん256美味しい美味しい差し入れありがとうございました349

 

 

ルクスのブログはまだまだ、もぐもぐが続きます420

じゃっじゃじゃーーーんん317

おにうださんが担当されたk様よりいただきました398

初めての御来店のお客様だったにも関わらず、

「忙しいのにありがとうございます420

と言って持って来てくださいました239

もぅ~~テンションあがりっぱなしのメンバーは

一瞬にしてぺロリとたいらげてしまいました141140

お待ち頂く時間があったにも関わらず、

こんな良くしてくださり、申し訳ございません263

ほんとにほんとにありがとうございます265

IMGP1959_convert_20090704081531_20090707162626.jpg 

これは西原さんのお母さんがカットカラーで御来店されたとき、

持って来てくださいました243

めっちゃおいしかったんです2

トロケマスヨ~224

IMGP1955_convert_20090703230001_20090707165253.jpg 

そしてこちらはルクスのブログにたびたび登場するz様より頂きました44

豆ご飯、めためたおいしいです420

愛情を感じずには居られません452

IMGP1957_convert_20090704080907_20090707165357.jpg

 

ほんとにみなさまに支えて頂いているなぁと

日々実感しています。

 

西さん、やっぱり書かずには居られません259

こんなルクスブログをこれからもよろしくお願いいたします415

月曜日☆

こんにちは80

暑い夏が始まったばかりですが

バーゲンが始まりましたね101

先週になるのですが

私も三ノ宮にふらりとお買いものに行きました233

久々の買い物なのでわくわく189

ミント神戸のスピック&スパンで

必死になって服を見ていると

肩をパンっとたたかれ

びっくりして振り返ると

YOHAのアイドル237新保さん26480

愛しの新保さん233

思わず目がハートになりました。

勇気を出して誘ってみました278

IMGP1960_convert_20090707125451.jpg 

二人でフワフワお茶しました277

新保さんステキな時間をありがとうございます233

 

そしてそして昨日も御影クラッセに行ってきたのですが

かわいいアイテムを発見しました228

でかバッレタ211

一目ぼれでした237

IMGP1963_convert_20090707130306.jpg 

ノックアウトで800円でしたぁぁぁぁ184

久々に沢山お買いものして

はっぴぃなあかえでした80

 

 

 

 

食いしん坊日記

こんばんは235

更新遅くなりました175

またまた食べてばっかりのルクスメンバーです236

お客様のお見送りをしている時に4人は見つけてしまいました。。。。。

赤い乗り物224を。。。。

ピザハットのお兄さん233

4人は迷わず「待って~80

呼びとめて早速注文してしまいました189

はい264ピザパーティ1

IMGP1950_convert_20090703224349.jpg 

クリスピー生地が好きな鬼生田さん☆河田さん228

IMGP1951_convert_20090703224903.jpg 

パン生地が好きな西原さん☆あたし236

みなさんはどちらがお好き179198

そして。。。。。

 IMGP1954_convert_20090703225350.jpg

おなかいっぱい大満足175

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

舞妓Haaaaaaaaaan!!!

こんにちは420  鬼生田です446

皆様なんと22わたくし先日、念願の

『舞子HaaaaaaaaaaaaaaaN!!』

になりに京都に行って参りました374

ずっと前からやってみたいと思っていて、何人かの人には言っていたのですが、

ついにやっちゃいました51

そして、こぉんなことに22

3030303030

一緒に写っているのは、前店で一緒に働かせて頂いていたスタッフのお二人420

みんなかわいいでしょ3

 私がどれだか分りますか3えへっ348

 闊槫ュ神convert_20090702123007[1]

そして、なんと私・・・・・・・

この後調子に乗って・・・・

『芸子Haaaaaaaan!!!

まで、やってしまったのですぅ420

ハイ349こぉんな感じ

3030303030
闃ク蟄神convert_20090702123850[1]

舞妓よりも少し大人っぽくなりました3

 でも、前を向くと・・・どうにもバカ殿に見えてしまい350

お見せできませんが。。。

とってもとっても良い思い出になりました287348266

写真撮りのポーズも面白くてこんなの見た事ある~って感じでした2

メイクや着付けも実際に体験出来たことでお勉強になりました31968

そして、その後 のメイク落としの大変だったこと141140259

まず、ベビーオイルで何度も白塗りを落とし、その後洗顔・・・・×3回

その後、チックの様な椿油のような髪につけたものを落とす為、4回ほど念入りにシャンプー297

と言っても、シャワールームの様な物は無く・・・・・259洗面台で頑張りました271282

と言う感じで、あんな事こんな事あった舞妓Haaaaaaanでしたが、その後セットプランの

お食事をして『京都舞妓ツアー』は終了しました343

 はぁ~446楽しかった343

興味がある方は、是非是非2一度体験してみて下さい420

鬼の舞妓レポートでございました460

 

 

 

 

 

 

 

 

