

久々の!!!

皆様こんにちは420久々登場の鬼生田です319446

少し前になりますが、とある9月の月曜日の午後

私は、ミナミの街に居ました415

そして久しぶりのミナミの街をぶらぶらふらふら

歩いていたら284見つけてしまったのです272

何おって3

そうそう言い忘れていました420

私の大好き415天然石屋ちゃんです53

天然石 

こんな携帯ストラップを厳選して作りました319446

たまたま見つけた石屋さんでしたが、

店内ものんびり見れて店員さんも

気軽に相談できる感じでfとても

良い感じのお店でしたよ287

天然石好きな人は、一度行って見てください420

 

場所 420 心斎橋のビレッジバンガードの斜め前

名前  420眞石や(まないしや)

 電話  42006-6281-0741

 占いやカラーボトルを使うオーラソーマなども

あるそうですよ287 ウフッ53

 


鳥取日記VOL,2

第2回目87鳥取日記IN河田です262

どうも、こんにちは179260

今回はこれをみなさまに見ていただきたいと思います194

じゃんっ199

砂1 

ご存知の方もいらっしゃるのでは189

砂像です228

砂像とは簡単に言うと、海の砂で色んな形を作った像の事です190

あ、そのままでしたかね229

このようなものが道の一角に作成されているんです221

まだ製作途中でしたが、細かい作業がされていて

思わず見入ってしまいました84189

この他にも↓

ラクダに乗った女の人239

砂3 

↓鳥取県のマスコット「トリピー」274

砂2 

トリピー2 こんな感じのキャラクターです237

 

今頃は完成しているところでしょうか189

 

期間がわからないのですが、砂丘の近くで砂像展が開かれたりしています190

砂像 

このようにスケールの大きい物なので、見ごたえはあるのではないかと・・・

もしよければ、期間中訪れてみてください176

 

次回は海からお送りします23688

 

 

 

 

 

こんにちは8080

まだまだ暑い日が続きますね2

今週もルクスにはたくさん差し入れが~80

ではでは~1

まずはk様から餅クリーム237

これほんとにおいしいんです1

チョコ味とあずきとスイートポテトとアップルパイ味259

どれがいいかな~101じゃんけんポン262

一番勝ちはあたし278

 P1000232_convert_20090920092013.jpg

チョコ味1甘くておいしい80

二番は河田さん236スイートぽてと265265

P1000231_convert_20090920092450.jpg 

あらま101きゃわゆい8080

三番は鬼生田さん221

P1000230_convert_20090920092831.jpg 

アップルパイ19「西原さん。おいしいですよ~80

最後は西原さん101あずき味71

P1000233_convert_20090920093136.jpg 

K様ありがとうございます260

お次はZ様よりどらどらどら焼き~228

またまたK様から御座候189

P1000253_convert_20090920093340.jpg 

御座候って今川焼ってゆうのはあたしだけですか??227

どちらともぺろりといただいちゃいました235

続きましてI様よりみんな大好きハーゲンダッツ80

あたしはストロベリーが大好きです233

そして愛媛帰りのK様よりポンジュース味のコロン277

甘酸っぱくておいしい239

P1000255_convert_20090920093534.jpg 

ありがとうございま~す80

P1000256_convert_20090920093812.jpg 

まだあります278

今日はZ様より明日お彼岸なのでと。。

おはぎ1

P1000259_convert_20090920094426.jpg 

またこれもすっとおなかの中へと。。。

P1000261_convert_20090920095021.jpg 

 皆様。ほんとにいつもおいしい差し入れと暖かい心に

ルクスメンバーは感謝いっぱいです80

ありがとうございます101

鳥取日記VOL.1

秋も深まりつつある今日この頃・・・

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか??189189

お久しぶりです、河田です260

 kawata.jpg

先日5日間の夏休みを頂いて、帰って来ました鳥取へ176

 

何日かに分けて鳥取inかわたをお届けしたいと思います68

 

まず1回目は実家にいる猫をご紹介します101

猫4 

寝てる・・・・・

ダンゴ虫みたい237237

でもこれだけじゃないんです239

猫7 

あらまぁまぁ176

なんともかわいらしいのでしょう233

お正月に帰った時はいなかったこの子たち189

生後3か月だったと思います190

3匹揃ってスヤスヤ239196

お母さんです2627歳くらい?

猫6 

ちなみに右の黒い方です179

 

あぁ、いやされるなぁ175

ホノボノしちゃいます260

 

VIVA80癒し60

 

こんな事だってしちゃうんです237

洗濯物の中で遊んで・・・・・

猫2

寝ちゃう(笑)

猫3 

 

あぁ、あなたのかわいさにはかないません177

猫1 

手足ものばしちゃうんですねぇ239

 

猫好きにはたまらない感じですね176

 

次回はお出かけバージョンでお送りしたいと思います23688

こんにちは8080

なんだか最近涼しくなってきて気持ちいくて

朝起きられません228196

次のお休みにはお布団をほそー8080

なんて考えてしまう今日この頃。。。

さてさて最近のルクスは、毎日のように

かわゆいかわゆいちびっこギャング達が

ママと一緒に遊びに来てくれます237

P1000221_convert_20090916150216.jpg 

先日はルクスがオープンしてからいつもかわいい笑顔で

挨拶してくれるMちゃんが鬼生田さんにかわいくアレンジしてもらい

わたしの作ったシュシュをつけて帰ってくれました233

ありがと80また遊びにきてね80

                    あかえでした

お久しぶりです

みなさま、こんにちは1

西原です!

実は私、今回が初ブログなのです229

オープンから5ヶ月目。やっとこさのブログです.....

実は私、2ヵ月ちょっと前の6月29日に待望の赤ちゃんが産まれました。

今日はそのお披露目をさせて頂きたいとおもいます!

2720gの女の子で名前は、歓夏(かんな)です。

夏をよろこぶ1そんなイメージです。

ま、もうちょっといろんな意味は込めていますが。

こんな感じで産まれたてはちっちゃ!!って感じでしたが

 かんな

 今ではこんな感じですくすくおーきくなってます。

 1_convert_20090911180204.jpg

ではまたご報告しまーす。

 

 

 

 

 

おはようございます179

赤江です264

あついあつい2399月になってからすごくお天気がよくって

今日朝起きると汗をびっしょりかいていました238

けどやっぱりお天気がよいのは気持ちがいい80

昨日はお休みだったのでご飯をたくさん食べにいきました237

お昼は東京から専門学校のときの友達が久々に帰ってきたので

その時のグループ4人でランチ80

P1000206_convert_20090908121938.jpg 

トアウエストにあるHANAZONOカフェに行きました277

P010982775_368[1] 

ご飯もデザートも美味しくて大満足221

窓際の席に座るとトアウエストを歩く60オシャレさん60がたっくさん

見れて楽しい278

昔話に花がさいてたのしかったです228

そして夕方からは三ノ宮にあるかわゆい美容室56

formageの酉川さんと久しぶりのデートです237

出会った瞬間に。。。

あれま1ベレー帽がおそろい228260

ニコニコ歩いてまず

港町マザーとゆう洋食やさんに。。。

チキン南蛮がとってもおいしいのです80

150x150_941823[1] 

お店の方もすっごくやさしくてステキなお店でした101

P1000210_convert_20090908125546.jpg 

そのあと二件目1

酉川さんのお友達が働くBar52にお邪魔して

おいしいカクテルを飲みながらだらだらおしゃべり277

P1000211_convert_20090908130301.jpg 

お腹いっぱいな休日でした。

またお腹が一回り。。。。232282280

 

 

 

ご近所の!!!

こんにちは257  食欲の秋ですね343 おにうだです319

最近、秋晴れのお天気が続いていますよね420

284ハイ2  そんな時には、何処かへ行って

の~んびりとおべんと244食べて284 

の~んびりと読書の秋したい気分ですが、

今回の、おには284 塚口の前店で一緒

に働いていましたキャワイイ415後輩のH崎さんと

LUXEのご近所さんの串カツ『きゅーべい』さんに

美味しい串カツを頂きにいってまいりました254

(結局食べるんかい349146)

だって271食欲の秋ですもの254ブヒッ266

キュウベイ 

こおんなショップカードも頂きました53

そして、とてもおいしい串カツ287

串カツ 

ささみしそ&お芋&白ネギ&美味しい美味しい

アスパラ&辛い辛いしし唐449ちょっと変わり種のバナナ284

これもサイコーです420

 そしてこちら391

はとべい

噂のH崎さん266かわゆいでしょ2

 今度は、最近できたもんじゃ屋さんの

レポートでも、モリモリおつたえしたいと思いまあす328

 

 

 

 

今頃になり・・・面白いです(>_<)

みなさま、こんにちは1

 

9月に入り、朝晩がだんだんと涼しくなってまいりました260

またもやインフルエンザが流行中なので、気をつけましょうね182

 

またもや頂いてしまいました233

 

K様より・・・

ぶっせ2 

トミーズのあん食パン272と、21世紀ナシ264

美味しすぎるではないのーーーー237189

Z様からも2種類のブッセを頂きました194

「太っちゃう・・・177

と言いつつも、モグモグは止まりません277277277277

いつもほんとにありがとうございます176176

 食べる人2

 

 

そして私、タイトルにもありますように今

これに夢中なんです237234

 

 「スラムダンク27176

スラムダンク 

三ノ宮の某有名店262

formageの池田さんより、全巻貸していただきました260

今13巻まで読んだんですが、、、

いいっっっっっ237

いや205205ビバ青春189 

みんなカッコいいなぁ233233233

続きが楽しみでしかたないです176

池田さん、最後まで読み終わるまで時間がかかりそうなので、

もう少しお待ちください23888

貸して下さってほんとうにありがとうございます175

まだ見ていらっしゃらない方がいましたら、ぜひ、

この読書の秋に読んでみてください194

239おはようございます80

朝から元気な赤江です234

今日から9月80

夏休みも終わりですね236

みなさん起きれてますか198

今日の朝は涼しくてとっても気持ちがよいです1

 

話は変わりまして。。。

先週の日曜日のルクスもお客様からの差し入れでいっぱいでした237

うれしいなっ194

まずはお昼前にM様から。。。

P1000096_convert_20090901073357.jpg 

じゃ~ん60

こんなにたっくさんのてんぷらくん達で~す80

ちゃんと4つずつ84

P1000097_convert_20090901073613.jpg 

さくさくでおいちい233

えびなんてプリップリなんです260

M様いつもありがとうございます277

はい。

2つ目はルクスメンバーの癒し。。Z様より

ケルンのクロワッサン274

P1000102_convert_20090901073824.jpg 

営業後に真っ先にがっつく女子3人101

P1000105_convert_20090901074030.jpg 

いや~189なんでこんなにもパクパク入ってゆくのでしょうか

このお口は80Z様今日もありがとうございます80

 

いつも愛情たっぷりの差し入れを頂きまた頑張れるルクスメンバー

なのでした228

 

 

