

運動会☆

こんにちは1

 

だんだん秋も深まって来ましたね266

まだまだ日中は暑いですが、これから涼しくなっていくでしょうね228228

紅葉の時期には、箕面方面へ出かけようとしている河田です260

 

さてさて、遅くなりましたが・・・

10月5日に行われました、運動会の様子をご報告したいと思います185

9時30分、総合運動公園に集合237

8時30分には三ノ宮に集合して西原さんの車でGO33203

しかし迷いに迷った私達はスタートダッシュ失敗195

少し遅れて到着203203203はぁ~心臓に悪い182

 

天気予報では雨の予報も出てたけど、良いお天気に恵まれました1189

 ルクス1

↑オーナーとみんなでパシャ68189

usi.jpg 

↑みんなが来てるシャツは手作りなんです185

他の店舗のみんなもオリジナルシャツを作って着てます179209

 

そして最初は徒競争からのスタート246203203

走りの苦手なルクスメンバーはすぐに脱落195195195195

サヨナ~ラ~88

まつ←君は一体198

次々競技が行われて行き、お楽しみのお昼ご飯175お弁当2

「おいしい~~175

午後からも頑張るぞっっ199

午後は徒競争の決勝や障害物競争など行われました25

みんな頑張れ====23786

そして終盤来ました来ました238

恐怖のチーム対抗リレー248

私達ルクスメンバーは走りに自信がなく・・・

第一走者の私は足が回らず、ふがいない姿に・・・182182

「もう走りたくなーーーーい240」と半泣きの勢いでした202

その後強力な助っ人さんがいたのですが巻き返せず、、、

最下位という結末でした183やっぱり普段から体を動かさないとダメですね239

来年は今年よりも・・・・・・・・?

 

つらい事もありましたが278

みんなで協力して頑張れてとても楽しい一日になりました194

来年は今年よりも良い成績がとれるようにしなくちゃいけないなぁ・・・

できるかなぁ・・・

 

最後にみんなで集合写真175175

みんなで 

楽しい一日でした176

 

次回は「アシスタント交流」の様子をお伝えしたいと思います189

 


いっぱい

こんばんは~228

寒くなってきましたね4

早くお布団にはいりたいぃ23780

最近六甲山に行ったのですが

流れ星を見まちゃいました237

すっごく感動しました☆

 

話は変わりまして昨日と今日とルクスには

またまた沢山の差し入れが277

うれちいなっ237

まずZ様からおはぎとハイカラメロンパン265

ハイカラメロンパンすっごくおいしいんですよ233

IMGP2287_convert_20091023081305.jpg 

私30秒くらいで胃袋の中に入っていってしまいました179269

I様からは深江にあるおいしいパン屋さんのサンドイッチ101

全部種類が違うのでルクスメンバー取り合いです278

IMGP2289_convert_20091023081959.jpg 

いつも心遣いありがとうございます80

そして今日はN様より函館マルチーズと不二家のシュークリーム263

マルチーズ 

IMGP2296_convert_20091023082358.jpg 

毎回のように美味しい差し入れをいただき

ルクスメンバーは幸せです184

ありがとうございます。

T様からはメルティーキッス189188

IMGP2298_convert_20091023083002.jpg 

とろける~80

チョコってなしてこんなにおいしいんでしょう239

おいしく頂きました。

最後はいつもルクスの前を通って下さるI様から

レアチーズケーキ269

IMGP2297_convert_20091023082730.jpg 

口にいれたらシュポンってなくなっちゃいます233

お~いし~80

皆様、本当にたくさんいつもありがとうございます228189

IMGP2299_convert_20091023083230.jpg 

ルクスメンバーこれからもがんばりますっっ28028204246

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ

みなさまこんにちは189

お久しぶりの西原です197

先日友人とあるBarに足を運び朝まで

熱くおしゃべりしてきました184

話もだんだん終盤にさしかかってきた頃

目に飛び込んできたこれです。

おもちゃ 

なにこれ?!

立体版五目並べじゃないですか199(正式名称はわかりません230

見た瞬間もう話なんてそっちのけ!

無邪気に男ふたり勝負勝負です。

縦!横!斜め!

とりあえず四つ並べれば勝ちなんですが

この立体の3Dな感じが

気づかなかったり相手の予測を読みにくかったり

かなり燃えます。

僕もたて続けに20回はしましたね。

明日もお仕事なのに

もうへろへろでした6

ステキすぎる☆

めっきり朝夜が寒くなってきましたね2388888

 

冬はこたつ派の河田です239189

 

そして最近学級閉鎖が続いているみたいです230

手洗いうがい頑張りましょうね88189

 

先日いつもお店に足を運んでくださる、Z様にお誘いをいただきまして・・・

ご自宅にお邪魔させていただきました237176

おにうださんと赤江さんと私で260

 

車に乗せていただき揺られる事10分ほど33203

到着38194

 

あまりにも興奮しすぎて撮り忘れてしまったのですが、

シアタールームがあって、寝転べるソファーと大画面のテレビと、

スピーカーがソファーの後ろに置いており、臨場感あふれる音響237

私達は感動しっぱなし184184189

 

そしてメインのベランダでティータイム281189

 

なぜメインかというと・・・

そんじょそこらのベランダではないんです183

大改造されて、全面ウッドでその空間はまるで

高級な喫茶店221

鬼さん 

↑おにさんの後ろにある丸い明りはまるでプラネタリウムかのような

 星がきらきら☆

べらんだー 

↑お色違いの霧子グラス189

 めちゃくちゃきれいです228

オレンジ 

↑雰囲気を醸し出してくれるアロマキャンドル達190

キャンドル 

↑オレンジとバニラアイスクリーム175

2.jpg 

↑イエーィな赤江さんと私23787

 

異空間にでも来たような夢のような時間でした260

ガールズトークにも花が咲き・・・262

 

Z様、幸せぇぇぇな時間をありがとうございました175

もぐもぐ

皆様こんにちは1

 

台風が一瞬にして通り過ぎて行きましたね6666

水曜の夜は強風で飛ばされるかと思いましたが・・・

全然大丈夫でした232234河田です232234

木曜は予想に反して良い天気になりましたね2371

この土曜に運動会の方もいたのではないでしょうか246203

みんな良い思い出を作れたのかなぁ228189

私達も10月5日に運動会がありました87

 近日ご報告いたします218

 

ここでまたもや、Luxeのモグモグ具合を皆様にお伝えしたいと思います228

ここ何週間のあいだにこんなに頂いてしまったのです237

ジャンッ175

gyo.jpg

餃子です271

T様より頂きました189T様の息子さんが

お持ち帰り専門餃子屋さんを開かれたらしく、

「食べてみてください190」とお持ちくださいました205

もちもちしてて、とてもおいしかったです 185

”みつみ”というおみせで阪急六甲道の近くにあります39

74078-871-2021

お近くの方などぜひ立ち寄ってみてください176

ジャンッ199

お月見

「今日はお月見だからねぇ118

とZ様が178

団子 

はいっ184モグモグ隊の登場86

素敵な満月の下で・・・

「いただきまーーーす176

また別の日に248248

「このパン美味しいから食べてみて197

とZ様238

卵パン2 卵パン

「フワフワして美味しい205205176

「私が食べて美味しいと思ったものを持って来てるのよ185185

 また美味しいものがあったら持ってくるからね260

とおっしゃってくださり、また別の日これを・・・

ドーナッツ ドーナッツ2

ケルンのドーナッツ175

赤江さんと二人でムッシャムッシャ277277189

おいしすぎですっ237176幸せです176

 

ほんとにいつもいつもありがとうございます228

 

この愛が、わたしたちのチカラの源237175175

明日も頑張るぞ204204199

芦屋川 BBQ

こんにちは80

赤江です189先日またまたバスケのクラブチームのみんなと

芦屋川でBBQをしました237

上流の方まで行ったのですがほんとに

自然がいっぱいで癒されました233

釣りをしたり276

P1000291_convert_20090926152702.jpg 

水遊びをしたり258

P1000286_convert_20090926153027.jpg 

キャッチボールをしたり

くっつき虫がずぼんにたくさんついたり

P1000284_convert_20090926153228.jpg 

肉を食べたり食べたり食べたり278

チームのメンバーが神戸牛を安くで仕入れてくれました80

 私は朝から20個くらいおにぎりを作ってもってきました179

自然の中で食べるご飯は本当においしい277

そんな楽しい時間を過ごしていたのですが

ハプニングが。。。。。

8月に買ったばかりのカメラ68

ポチャ~ん

。。。。。。。。。。。。。。227。。。。238。。。。240

いや~282悲しすぎました195

本当にへこみました238

まぁそんな事もありましたが

わいわい楽しい一日でした278

皆様、台風にお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥取日記 最終章

みなさま、こんばんは179189

今日は十六夜ですね118

みなさま、月は見られましたか?

とてもきれいな月ですよ189

河田です214

 

今日は鳥取日記、最終章です236

最後は鳥取の海をご紹介したいと思います258海1

↑日本海の荒波189この波音に心がいやされます175

海2 

↑友達もこの青空の下でピース23787

この海は賀露海岸というところで、ここ数年整備されとてもきれいになりました260

鳥取砂丘でなくてすいません205

 

そして、こんなお店にランチに行きました176

岩戸1 

お店の前にあるこの乗りもの224

インドのTAXIです203203

なんか味があるんです228

2階でご飯を食べるのですが、海を見渡しながらゆったりできます51

食べたのはエビチリ定食50

岩戸2 

うんまい237199

 この後も夜中まで友達とガールズトークに花が咲いて、

私の夏休みは、一瞬にして消えていったのでした☆

 

またお正月には面白い報告ができるネタを用意しておきます175

