

靴マニア

みなさまこんにちは21

 

だんだん寒くなってきて、そろそろコタツでも用意しようかな236

河田です88

 

今日はI様についてご紹介したいと思います175

I様は定期的にカットにご来店いただいている男性の方です179

かわいい奥様もルクスに足を運んでくださっています178

 

そんなI様は、靴マニアです。

なんでもしってます。知識が広いです。やばいです。

靴だけの部屋があります38

私はいつも靴の事について教えて頂いてます228

 

先日ご来店頂いた際、こんな靴を履いて来てくださいました92

ぢぁん199じゃん199

靴④ 靴②

靴① 靴③

この靴ニューバランスです179

 新平均=ニューバランスです237

「こんな靴のデザイン初めて見た204199

の私はチョー感動です189

左の靴にだけ龍の刺繍、右はシンプルに228

「写真撮らせて下さい238

お願いしたのは言うまでもないです234

「いいですよ~179

と快くOKしてくだり、撮影会の始まり(笑)

 

いつも素敵な靴を履いてきて下るI様。

また次回もワクワクしながらお待ちしています176176176

 


いただきます★

こんにちは80

またまたルクスのモグモグブログです237

差し入れ頂きました184277

まずは~おなじみZ様から

手作りの煮物265

Z様のまごころいっぱいで

心があったまりました80 

煮物

 ありがとうございます101260 

おかき

お次はS様から

おかきを4つ80種類がちがうのでみんなでとりあいです237

小腹がすいたらぼりぼりぼりぼり277

とまらない~239

S様184いつもありがとうございます23380

 

はい80河田さんの持ってるこのピンクいのは~

 

☆ 

はい母恵夢80鬼生田さんのお母さん(しげこさん274

から実家、愛媛のお土産269

しげこさんはほんとに明るくパンチのきいたダジャレを

連発してくれます17986

私の事をいつまでたっても青江さんと呼びます80

そんな愉快なしげこさん60大好きです80ありがとうございま~す。

 

 寒くなってきたらやっぱりこれですよね~2374

おでん 

おでん50それとアメリカンドッグ80

セブンイレブンで働かれてるHさんから頂きました184

く~。うまいぃぃぃぃぃ233

 ほくほく186

アメリカンドッグ 

 Hさん80ありがとうございます237

みなさんの愛に感謝感謝のルクスメンバーでしたっ80

 

 

七五三

先日かわゆいかわゆいTちゃんが

七五三とゆうことで朝早くからセットをしに来てくれました80

つけ毛をつけてフワフワにして~

お花をつけて267

お昼すぎにまたご来店80

123.jpg 

着物を着てほんのりお化粧もして

ほんとにかわいかったです71237

また写真見せてね277184

 

そして私。。。。。

2年ぶりに前髪つくりました23980

maki.jpg 

 

またルクスにのぞきにきてくださ~い213

みんなでご飯☆

194久しぶりにルクスメンバー、お外でご飯会でぇす237175

やったぁ~265

この日はK様が働かれてるお店にやってきましたぁ~274。。。。。。

阪神青木駅の近くにあるAnny's dining194

創作料理屋さんで、なんでもあります80

「ランチに行きましょ」という本に紹介されてます。

らんちに 

見てみてください277

この日もK様のスマイル179もステキすぎます233189

くろださん 

お腹がすき過ぎのメンバーは早く食べたくって仕方ありません。

とゆうことで。。かんぱ~ぃ52

kannpai.jpg 

あまりお酒が得意ではないので

女子メンバーはジュースです189

ご飯がでてくるまでの待ち時間185

またはまってしまいました277

たくさんおもちゃがあったので

それに夢中260

おもちゃ 

こぉゆうの大好きなんです80

やっとでてきました~1

カモのサラダ2

さらだ 

チーズ春巻き262

 harymaki.jpg

ゴーヤチャンプルー189

ごーや 

ほかにもたくさん頼んだのですが

写真を撮る前に胃の中270269

途中鬼生田先生のお箸講座~50

おはし 

真剣な西原さん190

そんなこんなしてる間にもぉ12時238

楽しい時間は早いものです190

最後にK様と一緒に写真を撮りました80

5.jpg 

おいしかったです259ごちそ~さまでした228

 

 

 

 

 

 


お花

こんにちは80

今日は先日頂いた、かわいこちゃんの

ご紹介233

いつも優しくてステキなS様から。。。

じゃ~んっ194

お花 

「これなら太らないでしょ22880

とこんな思いに感動24080

涙ちょちょぎれる~237241264189189189

ステキすぎます179

ルクスの受付でかわいく光っております265189

hana.jpg 

S様本当にいつも

ありがとうございます277

 

チキンの日

189189皆様こんにちは80

寒い寒い~2384

11月に入りコートをひっぱりだしてきました228

さてさてまたルクスの差し入れブログです23380260

いつもお店の前を通って「ごはん食べいこか」と

誘ってくださるおちゃめなM様から。。。

手羽先を頂きました237185

チキン 

わ~ぃ。うれしすぎる~189

ありがとうございます。

それからそれからルクスメンバー食べてばかりでは

ありません259239

ちゃ~んとお勉強。レッスンも頑張ります277221

週に一回オーナーにレッスンをみていただいたり

セミナーを開いて頂いたり。。。

この日は西オーナーのレッスン日277189

頑張ってレッスンするぞ~。。の前に

西オーナーからもモスチキンを頂きました23680

わ~ぃ237

今日はチキンの日265

とゆうことでいただきま~す233

西さんといっしょ 

みんなが遠慮するので

あたし5つも頂いてしまいました221

美味しかったです237ありがとうございます80

さぁ頑張るぞ~228234

 

 

 

 

アシスタント交流会!

みなさま、お久しぶりです23888

 

更新が遅れてしまいました・・・182182

 すいません282

河田です264

 

今週からめっきり寒くなりましたね240201

そろそろ白い息が出始めますね203203203

そしてインフルエンザがまだまだはやっているので気をつけましょうね183

 

前回お伝えした通り、今日はアシスタント交流会についてお伝えしたいと思います179185

去る・・・10月13~15日にアシスタント交流会がありました1

今回は兵庫店YOHAの牧角さんが来てくださいました260

そして赤江さんは西明石店のCASE+GREENへ27788

まっきーさん 

いぇ20587189

私と同い年で何だかやたらと親近感175

メガネかけてるのに、写真の時は外してしまうお茶目な一面をもつ、

ほのぼのお兄さんです262

牧角さんは用事のため、営業後もゆっくり話せないままに3日間はあっという間に

終わって行きました203203203

牧角さんのマッサージを気にいってくださったお客様もいらして、

その物腰の柔らかさなどはとても勉強になりました228189

 

何と最後の日にはこんなものまで・・・・237

まっきーさん2

その日、K様からもこちらもいただいて・・・・

おせんべい 

いただきまーーーーす176176

まっきーさん3 

モグモグ・・・バリバリ・・・

「おいしーーーーぃ2372371

幸せのひと時です239225

まっきーさん、3日間ありがとうございました175

またいつでも遊びに来てくださいね205205260

まっきーさん4 

