

今年1年・・・・

今年1年、ほんとうにありがとうございました228189

4月にオープンさせていただいてからこの日まで、

ほんとにたくさんの方々と出会い、たくさんの優しさを頂き、

Luxeメンバー一同、感謝感謝感謝の1年でした175

これからも、みなさまに愛されるLuxeであり続ける様、

来年も努力を怠らない事をここに誓います88260

ブログが長い間更新出来なかったのですが、その間にも

皆様にお伝えしたい事が沢山ありました262

また来年からのブログにアップしていきますので、

楽しみにしていてくださいね236194

 

本当に今年1年、ありがとうございました176

また来年も、よろしくお願いいたします189

 

Luxe264西原 純一、赤江 真希、河田奈央美、鬼生田 奈美264

年末

↑西原さ~ん238ブレとるやないかーい88199


こんばんは71

ブログを書いてない間にたっくさんの差し入れを

いただきました179

本当にうれしいです228190189

でわでわ紹介していきます38

まず~T様から牛すじにこみ80

P1200088_convert_20091212231609.jpg 

これやばいです277

すじ肉もおいしいんですが

残ったタレにご飯を入れてしまったりすると

。。。。233233233T様の愛に感謝~~175

P1200090_convert_20091212232518.jpg 

ほん次80194箱の中身はなんだろな

ゲームかな78なんだろな80

P1200109_convert_20091218144359.jpg 

じゃ~ん260274

O様からおいしいゼリー269

P1200111_convert_20091218145403.jpg 

カラフルでおしゃれでおいしくってすぐ頂いてしまいました262

ありがとうございます265

P1200110_convert_20091218145821.jpg 

河田さんが持ってるのは~

顔と同じ大きさくらいのカステラ(?)。。みたいな235274233

H様が宝塚にいったお土産に下さいました101

4人でわけっこして美味しく頂きました209

H様いつもありがとうございます2288080

お次はY様から

初ボーナスが入ったのでと237189

ケーキをたくさん頂きました237

 P1200120_convert_20091218151318.jpg

なんだかその気持ちに涙チョチョ切れます178

嬉しすぎます233234

Y様お仕事頑張ってください221

P1200119_convert_20091218151645.jpg 

いつもありがとうございます80

みなさんのあったかさにいつも感謝の

ルクスでした80

 

 

 

 

頂きました~★

こんばんは80

久々すぎる更新です229みなさんお元気ですか179198

今年もあと少し238お正月になったら

おもちにおせちに蟹に~またしても

食べ物の事ばかり考える今日この頃。。。

さてさて少し前の話になるのですが

ルクスが神戸市ショップデザイン賞に認定されました237222221

神戸市ショップデザイン賞とは

神戸市が主催している取り組みで

身近にあるすてきなデザインを認定し表彰してくださる賞なのです269

詳しくはこちらをご覧ください1011

http://www.ithinkobe.jp

なんと神戸にあるたくさんのさまざまなステキなお店の中から

ルクスを認定していただきました8022819

そしてこんなすてきな楯がっ197197

P1200114_convert_20091210233500.jpg 

P1200115_convert_20091210233845.jpg 

とってもうれしいです233

応援して下さった皆様ありがとうございました22880

これからもルクスが輝き続けるよう

私達も頑張ります27780

 

 

 

