

お出掛け

みんな~

どこゆくのぉ~

「鬼生田さ~ん河田さ~ん

P1200241_convert_20100131151923.jpg 

鬼、河:「うっさい

「西さ~ん西原さ~ん

P1200243_convert_20100131152345.jpg 
。。。。。。。

。。。。。。

なんだか良いにおい

そ~なんです

年末から楽しみにしていた焼き肉~

甲南山手にある翔苑さんで西オーナーと一緒に

お食事会です

わ~ぃやった~

P1200245_convert_20100131154424.jpg 

みんな焼くのと食べるのと必死です

それにしてもうますぎる~

幸せすぎる~

P1200246_convert_20100131205822.jpg 

このお肉ぜ~んぶお腹につくんだな~

デブ一直線

P1200244_convert_20100131155334.jpg 

西オーナーごちそうさまでした

ルクスメンバーまた頑張ります

 

 

 

 

 


おなかいっぱーーーーーい★

見たいな、見たいな、見たいな

 

映画見たいな

 

「パラノーマル・アクティビティー」

パラノーマル・アクティビティー 

約100万円あまりの低予算で製作されたにもかかわらず、

全米興行収入第1位を記録した話題の密室サスペンス・スリラー

こりゃー見なきゃこれ、きっと恐いはず・・・

「リング」とか1人で見れちゃうカワタです

 

そしてまた美味しい物を頂いたので、

ここでまたご紹介したいと思います

 

先日成人式の支度をさせていただいたSちゃんより

sちゃん 

(メイク・着付けヘルプ担当:河田  ヘアー・着付け担当:鬼生田)

美味しいワッフルの詰め合わせ

そしてそのSちゃんのお母さんより

韓国旅行のお土産を頂きました

韓国 

左が韓国のり右がフルーツパック

韓国のりっていい塩加減ででご飯に良く合う

美味しいーーーーー

そしてお世話になりっぱなしのZ様より

「昨日の夜から煮込んでて、朝また6時から時間かけて煮込んだから

 おいしいわよ~ちょっと辛いかもしれないけどね

どんっ

煮物1

どんっっ 

煮物2 

左には、卵、ジャガイモ、ニンジン、サトイモ、シイタケ

右には。ちくわ、はんぺん、厚揚げ、こんにゃく入り

なんて贅沢なぁ~~~

煮物の玉手箱やぁ~~~

ご飯がススムススム

そしてH様より

おかし

「おやつにどーぞ

こーーーーんなにたくさんっ

仕事の合間にパクッパクッ

すぐになくなっちゃいます

 

ほんとにいつもありがとうございます

 

またまた元気を頂いたルクスメンバーたちなのでした

 

 

鍋!!鍋!!

319 皆様 おこんにちは~420348348

 

22鍋好き284 鬼生田です343

 

先日、私の大先輩の伊角さん(以前一緒に働いていた)の

 

お家に遊びに行きました287215

 

そうです222鍋パーチーをしに401439420

 

ハイ2こぉんな感じで3030303030

 

鍋 

 

うん222ヘルシ~420420420

そうです284そうなんです343343343

見えますか3  

このカニさんが・・・349

 

 

ハイ222コレ3030303030

カニ 

 

そう2こぉんな素敵な『カニ』さんを頂きながら、

 

そう2それはまるで、『グータンヌーボー』

の様に420

420

約、4時間かけてロングタイムディナーとなりました319319

 

 そして、最後の締めは、何といってもデザートですよね~

 

 まあ、結構食べましたが、その辺は『別腹』ということで!!

 

 これまたぺロリといってしまいました446

 

さあ、これから覚えたての

 

420420『ヨガ』420420

 

をしないといけませんね284284284 

 

 

 

西宮の

こんにちは

西原です1

皆さんご存知ですか?このお店185

aqua.jpg 

西宮の43号線沿いにたたずむなんともど派手なこのお店。

アメリカ西海岸に実際にあるトレーラーハウスをイメージした

カフェだそうです。

いつか行こう。いつか行こう。

と30回ぐらいはスルーしていたこのお店。

入ってみたらこんなかんじ176

なんともアンティークな雰囲気です。

 

aqua2.jpg 

雰囲気良し。

笑顔良し。

お味もgoodです。

夜も遅くまでやってまーす。

おすすめですよ237

http://aqua.ebisunetpr.com/

 

 

 

デブログ

こんばんは228

年末、またまたたくさんの差し入れを頂きました277264

遅くなりましたがご紹介しま~す237

まずはK様から米ありき80

 P1200124_convert_20100123162641.jpg

ぱりぱりのおせんべいみたいな感じ189

これが食べだすととまらないんですよね237

K様ありがとうございます22882

 

P1200125_convert_20100123162917.jpg 

次はルクスメンバーをすっごくかわいがってくださる

Mちゃんから深江の焼き鳥屋「とりしん」さんの手羽先274

河田さんそんなによくばらないで~27811

美味しく頂きました265

いつもありがとうございます228

 

P1200126_convert_20100123163051.jpg 

は~い264これはおなじみZ様と娘さんI様からクリスマスケーキです269

どちらともあま~くて甘い物好きのルクスメンバーには最高の

プレゼントです237

Z様225I様いつも本当にありがとうございます264

P1200130_convert_20100123163350.jpg 

鬼生田さんと河田さんのもってるこれは~

西原さんの奥さん手作りのティラミス80

うますぎるやろ~277

お口の中でとろける~101269

いつもおいしい差し入れありがとうございます213

またカンナちゃんと遊びにいらしてください236265

P1200154_convert_20100123163600.jpg 

続きまして~S様よりバームクーヘン228

おーいしー237上についてるお砂糖が甘くて

ふわふわで最高でした80

S様いつもたのしいお話と心遣いありがとうございます239176

P1200157_convert_20100123195737.jpg 

これはなんでしょう264

柿の種にチョコがかかったお菓子260

親子できてくださってるF様より221228

ちょっと甘い物食べたい80

そんな時ちょいちょいつまんでるとす~ぐなくなって

しまいました237

 

P1200159_convert_20100123195912.jpg 

は~い185

これで最後ですよ101

またまたZ様より手作りの煮物266

これがあればご飯何杯もいけちゃいます277260

愛情たっぷりの煮物ありがとうございます80

本当にたくさんの頂きものに感謝感謝のルクスメンバーでした27426988233

去年。。。パート②

おっけー牧場236234

河田さんからバトンタッチで赤江です80

今日は私が12月のルクスをお伝えしま~す277

まず1日221221

この日はルクスのリーダー西原さんのお誕生日でした101

西原さん28歳おめでとうございま~す237

みんなで作ったアルバムと西原さんの好きな高橋歩さんの本の

プレゼント269

 P1200098_convert_20100121172047.jpg

ロウソクがなかったので鬼生田さんお手製のロウソクをケーキにつけて。。。

吹いても消えないロウソク。。。179(西原さん左手に注目)

喜んでもらえてよかったで~す23773

そして5日はルクスのギャル262河田さんのお誕生日です278

ルクスは12月生まれが多いのです194

河田さんおめでと~ございます80

河田さんにも手作りアルバムと手帳をプレゼント72

P1200105_convert_20100121173239.jpg 

P1200106_convert_20100121173435.jpg 

ステキなすてきな一年になりますように228265265

お次はクリスマスイブのお話80

そんなステキな日にルクスに来て下さったのは

煙突からサンタさん198。。。

ではなく西オーナー80とYOHAの川口さ~ん233

一緒にケーキを頬張り

P1200128_convert_20100121173703.jpg 

ステキなィブになりました~221103233

次はたくさん差し入れを頂きましたので

デブログをお送りしたいと思います184

 

 

 

 

 

去年。。。パート①

 こんばんは118

 

そしてこんにちは1

 

カワタです184189

 

去年の事なんですが、みなさまにお伝えしきれなかった

事がありますのでこの場をお借りして、、、

お話させてください176

 

まず、こちら179

だっつ 

だっづ、ハーゲンダッツ178

「遅れてスイマセン230これみなさんで」

とY様238201

「そんなお気づかいいただいて201そんないいですよ201

「みなさんで食べて下さい179

「・・・そうですかぁ?いいんですかぁ?なんだかすいません201

そして営業後みんなでムッシャムッシャ277189

「ハーゲンダッツやばーーーーーーい237176

Y様、いつもありがとうございます175

またご飯食べに行きますね185185

 

そして年末の25日214

世の中はクリスマス一色103189

そんなキラキラした日に、Luxeの愛どる、赤江さんは誕生しました237

そう、クリスマスのこの日に264彼女は誕生日190

誕生日もクリスマスも一緒にされちゃう感じ278

 

Luxeメンバーはこそこそ準備してたのに、あえなく見つかってしまう

こともしばしばでしたが・・・・

電気を消して、ローソクに明かりを灯して・・・

せーの199

「Happy  Birth Day184184赤江さーん237189

BD2.jpg BD1.jpg

おっと、ここでご紹介を190

下の写真に写っている、一番左のあのお方・・・・

何とも偶然、運命、それは奇跡189

兵庫店のYOHAでお仕事されている高田さんが

たまたまこの日にLuxeにヘルプに来てくれていて、

赤江さんの誕生日を一緒にお祝いしてくれました194

そんな高田さんのいるYOHAのホムペはこちら91

 http://www.yoha-hair.com

 BD3.jpg

「ジャンッ189

 あんまりはっきり見えないのですが、コンセントにさして使う

アロマポットです267バラのモチーフがかわいいんです262

あとはスタッフ手作りのアルバムをプレゼントしました1

BD4.jpg 

そしてこのピザ80なんとなんと、高田さんの奥さんが生地から作ったものなんです233

これがまた美味しいのなんのって189激ウマさんです277189

ほんとは高田さんのお昼ご飯だったんですが、

「どうぞどうぞ178

と快くごちそうしてくださいました237

高田さーーーん23725日はほんとうに色々してくださり

ありがとうございました175

BD5.jpg 

いや~美味しいご飯に、楽しいお話に、

心がぽかぽか温まる時間でした176176

 

でもまだまだここではお伝えしきれない事が沢山

残っていますので、次は赤江さんにバトンタッチしたいと

思います88189

あかえさーーーん199準備はOKですか?

 

健康マニア!!

  どうも皆様こんにちは!

朝はお元気な挨拶から68 なんて348266

お久しぶりの鬼生田です2

という事で、今回は健康への第一歩218

『青汁』入門編です53 

私がオススメする青汁はコレ284420

青汁 

キュ―サイのはちみつ青汁287420

うん22これはオススメです415いやホント284349

何が良いって3 山田養蜂場の蜂蜜が入っているから

少し甘くてとぉっても飲みやすいのです319349

お薬嫌いの私でも、美味しく飲めます287

便秘解消にも良い効果を発揮してくれますし2

美容と健康に271282 ハイ141青汁~318320257

という事で、皆さんも良かったら一度お試し下さい53

では、また何かにハマったらご報告します266

とおくまで

みなさんこんにちは235

先日僕は念願の那智の滝にいってきましたーーー!!

なぜかずっと昔から

なんかあったら那智の滝、那智の滝。

事あるごとに那智の滝にいきたいって思い続け

やっと念願かない満足です236

那智の滝 

全然わかりにくいですね230

でもかなりすごいですよ!

続いて那智といえばこちら。

やたがらす 

やたがらす。

三本あしのからす。

勝利のシンボル。勝利の神様。

でもここまで来るのは超大変!

山道。階段。山道。階段。。。

けっこうへろへろのくたくたでした。

でも勝利のためならがんばります。

西原でした278278

 

 

お正月

こんにちは80

今日は神戸の街にも

雪が降りましたね~2374

昨日の夜から寒いと思いました2397

さてさてみんなに引き続きお正月休みの報告をしたいと思います213

実家の豊岡に帰ってきました382265

31日から雪がすごい勢いで降り

一面の雪景色4

100102_144856.jpg 

同窓会があったり

P1200161_convert_20100113210312.jpg 

P1200165_convert_20100113210843.jpg 

家族や親戚がたくさん集まりでカニを食べたり麻雀大会したり

弟とスノーボードにも行きました213213213213213

100112_145653.jpg 

 

楽しすぎる。。。237

のんびりと過ごせて楽しい

お正月でした239259

 

ただいま、鳥取★

 みなさま、新年明けましておめでとうございます1

今年も宜しくお願い致します228260

みなさまはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?

 

私はもちろんのこと、実家の鳥取に帰りました35203203

お父さんに電話したら

「こっちは雪が昨日からふって、20㎝はつもっとるで4

といわれ・・・

ドキドキワクワクしながら、バスに乗っていたところ・・・

 

キーター237

キーター237

 鳥取4

 雪景色ーーーーー176

もちろんテンションは上がりますよね236189

でも年々積もる量も少なくなり、積もる期間も短くなり

かなりさみしくなりました241

でもちょっと寒過ぎて家から出れない238201

1日目は雪に感動して、おもちとおせちと食べて終わって行きました228

 

2日目はお父さんの実家の方へ179

これがまた、結構山奥なんですよね229

さらに雪深くなり、さらに寒かったです278201

でもそこが好き228175

鳥取④ 

 

後は友達と遊んで遊んで遊んで・・・私のお正月はマッハで終わって行きました666203203203

 

最後帰る時も、この吹雪がお見送りしてくれました(笑

鳥取⑤ 

 

おまけで260実家に7年くらいいる「さくら」です228

私がコタツでくつろいでいたら、足にのってきてくつろぎ始めたとこを捕らえました189

猫 

癒されちゃうこの感じ・・・・動物LOVEです233178

 

とても充実したお正月休みでした225225225

雪!!雪!!

皆様 明けまして おめでとうございます222

 

今年初ブログを久しぶりに書かせて頂きます343

 

鬼生田です319349

 

なかなか更新出来ず失礼致しました53

 

そして、今回は284

 

雪山 

じゃじゃ~ん420これこれ2どこに行ったか分かります3

 

そうです284そうなんです221221雪山です349

 

大好きなボードをしに、岐阜県までいってきました60

 

1日2日と行ったのですが、 両日ともに雪60

 

で最高でした221 子ども相手もしつつだったので 

 

 がっつりは滑っていないですが、半日で結構たのしめ

 

ました。子どもパワーさく裂な岐阜でした。

 

コテージも奇麗で快適で

 

ファミリーにはオススメですよ22 

 

 こおぉんな感じです224

 

100102_1030~0001 (3)

 

 今年は後何回行けるかな23

 

 また、みなさんの楽しいお話聞かせてくださ~い266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館

みなさん あけましておめでとうございます413

わたくし西原はお正月に三重県にいってきましたー125125

小学生の修学旅行以来、一度も行った事がなかった

懐かしの鳥羽水族館252

料金は大人2600円!!高い!!

高すぎやろーー!!

ちょっと吠えつつ

古びた感じが元祖水族館って感じでまあ良しです。

水族館 

携帯でもけっこう奇麗にとれますね319

 

nimo.jpg 

ファインディングニモさん320

 

イロ変えいるか 

初めて見ました。

なにこれ?

イロカエイルカ??

色が変わってるからいろかえイルカ?

でもすっごいキレイ189189189

 

kanna.jpg

カンナも大満足266

また行こうね247

西原

 

明けましておめでとうございます

ごあいさつ遅くなりました238

皆様新年明けましておめでとうございます228265

昨年は大変お世話になりました80

2010年になりもう一週間も過ぎてしまいました1

 

ルクスは昨日から元気に営業しておりま~す228221

本年も皆様のヘアパートナーとしてお役にたてるよう

ルクスメンバー一丸となってがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします237189

P1200179_convert_20100107211407.jpg 

P1200180_convert_20100107211610.jpg 

 

 

