

大掃除大作戦!!

皆様、こんにちは


楽しいGWをお過ごしでしょうか


昨日は、営業終了後に題して


大掃除大作戦


が決行されました


では、どのような感じで


行われたのか、ちょいと


お見せしましょう


ハイこの様な感じ




壁の汚れを激落ち君で落とす河田



フレーフレー河田
掃除河 



さ~てお次は






柔軟体操しながら、床を拭くアイドル赤江


拭き姿も、アイドルですわ(笑)



掃除赤 




そして、お次は



西原隊長



寒さに負けず半袖で、ファイティン


掃除西 


床は、水拭きされて『チョ~気持ち良い!!!』





お次の工程は



そうです ワックスがけ




奇麗に、しちゃいまっせ~~~~~っとぉ
                   (小枝風に!!)






掃除赤西 



そして・・・・・・。その結果



ハイ でけあがりです 



ん~~~~~~~~~ キレイ

掃除3




ブログをご覧の皆様~~~



今なら、もれなくルクスのピッカピカの床が



ご堪能出来さらに



ルクス1周年記念オリジナルエコバックを



プレゼントしております



このGWは、 是非ともルクスへGO





カフェ

こんばんは

お友達と月曜のお休みに三ノ宮をふら~としました

Sion(しおん)とゆうカフェにいきました

100426_161919.jpg 
お店の中はソファの席があったり二階席もあります

なんだかホワンとしていて居心地がよいのです

大親友のえみちゃん

100426_154008.jpg 
キャラメルミルクティーとほうじ茶のケーキ


100426_154030.jpg 

黒ゴマのスムージー

おしゃべりも弾み素敵な休日でしたん

カラオケ☆

日曜日

私達、美容師にとってわくわくしちゃう日なのです

いざ出陣

100425_222533.jpg

河田さんと鬼生田さんを追ってみましょう

100425_222922.jpg

なにやら楽しそうです

PM11:00

着いたのは芦屋のジャンから

100425_230522.jpg

これから歌いますよ~

音量をいじくる鬼生田さん

100425_231206.jpg 
終電の時間までの予定が。。。

外にでたら朝でした

100426_050847.jpg

たまにはオールナイト日本もよいですな

まだまだ若いルクスメンバーでした

差し入れ☆

こんばんは

今日はとってもいいお天気で気持ちが良かったですね

またまたルクスメンバー差し入れを頂きました

Y様よりおいしいグミ

100425_212548.jpg 
みんなで取り合いしながら食べました

Y様ありがとうございます

甘いものってほんと幸せになってしまいます

やめられません







アメリカンドッグ

頂きました

元気の源です

セブンイレブンで働かれてるH様から

アメリカンドッグ

100422_144508.jpg

コンビニに行くとちょっと持って帰り~

うれしいお言葉です

H様いつもありがとうございます

おいしかったです

たこやき

こんばんは

食いしん坊赤江です

ラーメンが大好きです

おいしいラーメン屋さんがあれば教えて下さい

相変わらず食べてばっかしなのですが。。。

食べたら動く

とゆうことで今日はルクスのレッスン模様をチラリと

こんにちは河田さん

100422_223509.jpg

話しかけると怒られるからこっそりとね

こちらは西原博士

100422_223524.jpg

真剣です

こんな感じでルクスメンバー日々頑張っております

一週間に一回、西オーナーにレッスンを見て頂いてます

私。。。

大苦戦中です

そんな中、西オーナーにたこ焼きくんを買って頂きました

みんなで仲良くハイチーズ

100420_205454.jpg

やっぱり一番に飛びつく赤江でしたん

くいしんぼう!!

ハイ 今日はあいにくの雨ですね




そんな日は気分をよりアップ




させなければ




そんな時はこれ




マキ歯磨き



じゃ~~~~~~~~~~~~~~ん



ルクスのアイドル赤江さん




見かけによらず、ルクス№1の食いしん坊ちゃん




そんな、赤江さんが昨日の昼食後の




歯磨き終了顔です 天然です



「は~気持ち良かった」って




まだまだお口周りが大変な事




ですから・・・・・・・・・・・・






残念





という事で、どこまでも食いしん坊な




赤江さんレポートでした


BBQ☆


春うらら
 
先日仲良し美容師さん達とBBQ大会がありました

須磨に大集合

ご飯の前に出し物やジャンケン大会があったり。。。

ジャンケン大会1番はこの方
100419_130931.jpg

西オーナーです

サングラスと蝶ネクタイと真っ赤なリストバンドがよくお似合い

塚口にある美容室Reachの店長横山さんとお揃い

横山さんは超アクティブなんです
 
フルマラソンに出場されたりやボルダリングをされたり。。
 
木のぼりも得意

そして豆乳ばっかし飲む


100419_143108.jpg 
素敵な方です



さぁさぁBBQスタートです

煙モクモクの中必死に焼いて下さってるのは

ルクスのリーダー西原さん

100419_132232.jpg 
お肉美味しかったです

やっぱりみんなでわいわいお外で食べるのって いいですよね

この日はこんなかわいい子ちゃんも参加です

ゆあんちゃん3さいです

スーパー癒されました

ゆあんちゃんチョコボールありがと
100419_145205.jpg 


そしてこちらは鬼生田さん
100419_143155.jpg 
なにやら怪しすぎるカッコ

バトミントンの練習中です

久々に動いた私達は昨日筋肉痛に。。。。。。

動いたあとはやっぱりお菓子
100419_135514.jpg
他店舗のメンバーともお話が盛り上がりとっても楽しかったです

最後に西オーナーと一緒に
 
IMG_0554_convert_20100420190939.jpg 
さぁまたお仕事がんばりま~す

大食いコンビ☆




こんばんは

先日私の愛する酉川しゃんと

ランチに出掛けました

酉川さん30分の遅刻

野菜とパンゆうカフェで大喰いコンビが集えば

食べ放題のパンも

なくなっちゃいます



100405_144139.jpg
 

モグモグ 食べるのと喋るとで2人の口はとまりません

100405_145351.jpg 

ごぼうのスープとサラダも美味しかったです

100405_150009.jpg 

明日もたくさん食べるじょ~

たーーーくさん

ここ最近の間にまた、たくさん頂いてしまいました

このいちごちゃん
めっちゃ甘くてなんととてもおっきいんです

いちご
 
いちご2 
いつもありがとうございます

お次はKA様から頂いた京都のおせんべい
お花の形してるんです
食べだしたら止まりません
せんべい 
せんべい2 
                        ↑  ・・・? 
おいしく頂きました
KA様いつもステキな笑顔に癒されます
ありがとうございます

そして先日鬼生田さんが着付けを担当させて頂いた
Y様より「ありがと~」と
なんともおいしいチーズケーキを持って来てくださいました
 チーズ チーズ2
チーズ4 
ふわふわしててちょうどいい甘さ



そしてこちらはKU様より
「ここのパン美味しいのよ今ハマり中なの
パン4 

中にはブルーベリージャムとクリームがぎっしり
「わぁ~~~~~

パン2

「もぐももぐもぐもぐもぐぐもぐ・・・・・

パン1 


そしてこちらはまたまたK様から
「私いまこの新商品にはまってるの
とケルンさんの揚げパンを
パン5
 

「ちょっと私にもちょうだいよ
横取り3000点
パン3 


こちらはT様より
手作りのポテトサラダです
黄色がかっているのですが、
カボチャがはいっていました
その他にも玉ねぎやニンジンなど・・・
おひるごはんのおかずにパックンチョしました
ポテサラ 


そしてこちらは、
西原さんの奥さんのお友達がご来店下さったときに
持って来てくださいました
名物・十三だんご
仕事終わりの体にみたらしの甘さが
染みわたります
団子 


交流会で来てくださっていた波戸崎さんも一緒に
頂きました
「おいしすぎる~~~
団子2 



そして最後はこちら

鬼さんが持っているのがあめちゃんの詰め合わせ
おなじみZ様からいただきました

そして河田さんが持っているのは、H様より頂きました
その中身とは・・・・
あめ 


埼玉県でしか販売されていない貴重な、
砂糖菓子です
その名も
「彩果の宝石
グミ 
中身はこんな感じになっており、
他にも、いちごやぶどうウメなどもありました
グミ2


ほんとみなさま、いつもありがとうございます

おデブまっしぐらっでもルクスメンバーはへっちゃらです

アシスタント交流会

昨日からアシスタント交流会が3日間始まっています

 

今回は塚口店「REACH」から波戸崎さんが来てくれています

癒し系の優しいおねいさんです

 

明日で最後

 

みなさま、是非会いに来てください

は戸崎さん 

休日の昼下がり

とある休日の

 

 

昼下がり・・・

 

 

ポカポカ陽気に

 

 

誘われて

 

 

 

日差しも最高で

 

 

 

こんな事してみました

 

 

ジャン

足湯 

 

そう

 

 

足湯です

 

 

元々、温泉好きの私

 

 

 

鬼ですが、ここ最近

 

 

お風呂に行く機会が少なく

 

 

そろそろと思っていたのですが、

 

 

 

地元尼崎にあるつかしんの

 

 

天然温泉「湯の華廊」に

 

 

足湯が

 

 

と思いだし、お買い物の途中に

 

 

立ち寄って入浴してきました

 

 

ゆっくりの~んびり

 

 

たまには、こんな休日も

 

 

いいですね

 

 

皆さんも、つかしんに

 

 

お立ち寄りの際は

 

 

ぜひどうぞ

 

 

癒されますよ~~~~

 

 

 

 

お花見

満開だった桜も、そろそろ散って行きそうな時期になりましたね

 

今年もちゃんとお花見しました河田です

 

去年は夙川のお花見に行ったのですが、今年は

念願の王子公園にいってきました

 

お天気もサイコーの晴れ具合で

暑いくらいでした

 

動物園の外からも桜がチラチラ

 

いざ動物園へ

 

ウキウキ

 

・・・・・

 

 

ん!

 

「くさ~い

 

何十年ぶりに来た動物園の独特の匂いにやられました

 

どこからこの匂いは。。。。

 

フラミンゴ 

「犯人は私達です」

フラミンゴの食事タイム

密集。

 

次々行ってみよ~

 

チンパンジー 

あらかわいいチンパンジーの赤ちゃん

さくら 

王子公園の桜

満開でキレイ

 

「おっきーーーーーーー

ぞう 

オスとメスのゾウさん

迫力負け。

白クマ 

白クマはプールで気持ちよさそうに泳いでました

コアラ 

コアラも木きしがみついてどーーーん

「日差しきついわ」

パンダ

パンダは木の柵にもたれてどーーーん

「暑いわ」

 

ほんとにこの日は良いお天気で暑かったです

 

予想以上にたくさんの動物がいて、桜もきれいでとても楽しいお花見になりました

 

来年は奈良まで足を伸ばしたなと感じた一日でした

 

 

一周年☆

遅れましたが4月1日で

ルクスは1歳のお誕生日を迎えました

一年間ルクスをかわいがって頂きありがとうございます

アッとゆう間に過ぎて行きましたが

本当に皆様のおかげで

今日があると感じております

これからも最高のヘアーパートナーとなれるよう

努力してゆきますので

どうぞよろしくお願い致します

 IMGP2374_convert_20100404222358.jpg

そして。。。。

ルクスからの感謝の気持ちをこめまして

オリジナルエコバックをプレゼントしております

 100404_220603.jpg

500個限定です

ルクスへ急げ~

休日

先日のお休みに

宝塚にあるガーデンフィールズ ドッグラン

という所にいってきました

せっかくのワンちゃんとのふれあいでしたが

あいにくの雨で極寒でワンちゃんたちも

ストーブの前でちぢこまっちゃってましたが...

こんな感じで

SN3D0352_convert_20100401132104.jpg 

え??なんなんこれ.....最初の印象です

なんとかむりやり楽しみましたが

SN3D0358_convert_20100401133129.jpg 

あと花や植物も見れるところもあり

こ~んなおっきな旅人の樹という

植物もありけっこうすごかったです

SN3D0360_convert_20100401133240_20100402104148.jpg  

植物ってすげーーーーー!!!!

にしはら

 

 

こーち☆

あ~雨ですね

私は本当に出かけるとなったら雨が降る

雨女です

少し前になるのですが

連休を頂き高知県に行ってきました

4時間バスにゆられ。。。。

高知駅に着くと親友ミキチャンとその彼氏さんが待っててくれました

なんと旅のしおりまで作っててくれました

P1200387_convert_20100401203930.jpg 

感激

それでは高知県のステキなとこを紹介していきま~す

お付き合い下さい

まず最初に高知と言えばカツオのたたき

P1200389_convert_20100401204044.jpg 

作ったんです

あたし必死に焼きました

P1200407_convert_20100401230433.jpg 

盛り付けも

P1200412_convert_20100401230629.jpg 

美味しかったです

次は今流行りの龍馬さんがいる桂浜にいきました

P1200470_convert_20100401231140.jpg 

でっかかったです

その後はアンパンマンミュージアムに行きました

P1200450_convert_20100401230751.jpg 

アンパンマンの作者のやなせたかしさんが高知県の出身

なので高知の街にはアンパンマンがいっぱいです

ちょっと疲れたのでカフェに立ち寄ると

ステキなサービスがありました

好きな絵をコーヒーの上に書いてくれます

P1200460_convert_20100401230905.jpg 

すごいでしょ

次の日は高知城にゆき

P1200481_convert_20100401231239.jpg 

P1200490_convert_20100401231347.jpg 

そのあとは高知のおいしいものを食べまくりました

ひろめ市場はオススメです

高知に行かれたら是非

ルクスのみんなにもお土産を買ってきましたよ

P1200491_convert_20100401234651.jpg 

文旦と芋けんぴとミレービスケットとごっくん

P1200492_convert_20100401234744.jpg 

楽しい2日間でした

 

 

 

 

