

みなさま!!!はじめまして~☆

はじめまして10180

Luxeです8056こんにちわ。

2009.4.1 オープンいたしました189

今日からブログ185スタートいたしました71

毎日少しずつお客様に足を運んで頂きオウチのような

とってもとってもあったか205いサロンになってゆきそーです38260

スッタフ同志も兄妹みたいに仲良しです1

先日はみんなで近くの焼き鳥屋さんに行き

お店のことを熱く語り口を開けばLuxeのことばかり。。。。。。27719

みんなLuxeを愛しすぎです80

そんなほのぼの2スタッフがお待ちしております233

Luxe=明るさの単位

小さい明かりを灯しました190

あったかいオレンジ色80

これからたくさんの笑顔でキラキラのおっきな光になっていきます189

あなた様のヘアパートナーサロンを発見してしてください262

Luxeのキラキラの光がみなさんに届きますように★

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

