スポンサーサイト


愛♡

みなさま、こんちには

 

何だか最近の天気はパッとしないですね

今日は朝から雨が降り続いています

でも、ぽつぽつ桜が咲き始め、春を感じるものも

増えてきましたね

みなさまの卒業式、入学式、転勤、引越し・・・などの日が、

良いお天気になりますように

 

そんな中、またもやお客様から沢山の頂き物を・・・

いつもほんとにありがとうございます

 

N様より

ケーキ2 

なんじゃこのかわいい箱

「すぐ売り切れるから、並んで買いにいったのよ!

 良かったら食べてみて

わくわく・・・

おーーーーぷんんっ

ケーキ1 

わ~~テカテカのカラメル

外はサクサク、中はしっとり

「こりゃうまいっっ

次は尼崎から来てくださってるK様より、

バームクーヘンの詰め合わせ

バームクーヘン 

こちらも尼崎から来て頂いているKO様より

「頂き物だけど、取り寄せしてくれたやつ

 皆で分けて食べて~

桜まんじゅう

いやー奇麗な色上に乗ってるのは

桜の花の塩漬け

5_20100323192000.jpg 

そしてこれ

朝いつも元気に挨拶してくださるT様より、

巻きずしとおいなりさん

3.jpg 

ガツガツ・・・笑

4.jpg 

そして手作りのこれ

今が旬のいかなごのくぎ煮

いつも和やかな空気をルクスにはこんでくださるT様より

ご飯がススム君です

2_20100323192712.jpg 

こちらはちかくのセブンイレブンで働いているH様より

「新作が出たよ~あと揚げたてのから揚げ

6.jpg

なんともいいにおいが食欲をそそります

「早くたっべたいな~

「H様、いただきまーーーーす

7.jpg 

そして美味しいトマトの話をしていたMさまより

「ちょうど今日の朝、新鮮な甘いトマト買いに行ってきたから

 一袋あげるわ

と持って来てくださいました

8.jpg 

おひるごはんと共に頂きました

9.jpg 

「ホントに甘くておいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

これもまたご飯が進みまくりです

 

ほんとにみなさま、いつもありがとうございます

 

幸せ太りだなんて、へっちゃらです

 

                                                        るくす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

