スポンサーサイト


ボルダ部

皆様こんにちは~

 

この季節何故かスポーツしたくなる

 

鬼生田です

 

と思っていたら

 

何と偶然にも、

 

ルクスの前にお世話になっていた

 

塚口の超有名店『REACH』

皆さんに誘って頂き、

初のボルダリングにチャレンジ

してきました

 

 場所は、阪急西宮北口駅から徒歩5・6分の

 

所にあるジャンここここ

ボルダ

こんなところ

 

外観はこんな感じですが・・・・・

 

中に入ってみると

 

こぉんな感じ


ボルダ2

少し楽しそうになってきたでしょ

 

そして、ついに私も初チャレンジです

 

このスポーツは番号の

 

付けてある石を順番に触って

 

行き、壁を横や上に移動していく

 

と言う一見地味~~~~~な

 

スポーツですが、とっても頭と体を使い

 

やると、楽しさが分かるスポーツです

 

ちなみに私は、地味~~~~~に

 

ハマりそうです 

 

ハイこの様に


ボルダおに

西明石店CASEGREENの大前さん
ボルダチョ

REACHの波戸崎さん
ボルダハト

REACH店長横山さん
ボルダ横山さん

みんなあーでも無い、こーでも無いと

 

手足の位置確認しながら

 

何度もチャレンジして楽しみました

 

そして、久しぶりにみんなに会って

 

身体も動かし楽しい一日でした

 

 そうして、地味にボルダ部が結成

 

されたのです

 

また機会があれば是非1度

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

