

およばれ~しちゃいました

こんばんにゃ262

先日ルクスメンバーは毎週シャンプー&セットに

来てくださっているZ様のお家におよばれにいきました228

ぜひぜひのお言葉に甘えてしまいました185

3日前からZ様ご自慢のお漬物を漬けて待っててくださいました1

テーブルいっぱいに料理を用意して二コ二コと扉を開けてくださいました233189

IMGP1852_convert_20090614222617.jpg 

1人暮らしの私にとってはものすごくなつかしい

家庭の味222

一緒になすを焼いてワイワイいいながら皮をむいたり

ビールを飲んだりおしゃべりしたりすごく楽しい夜でした237189

豆ご飯は本当においしくって何杯も頂いてしまいました175

なので私のおなかはまたまたぽんぽこなのです269

もうすぐ夏なのに。。。。。

IMGP1865_convert_20090614225720.jpg 

そんなことはおいておいて

こんなにもあったかくオウチにまで呼んでくださるなんて

すごくうれしいことだなと思います。

そしてすごく感謝の気持ちでいっぱいです236

Z様80

ありがとうございます228

                                   あかえ80

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

