

みんな大集合!!!!

みなさま、こんにちは222352

だんだんあたたかくなり、過ごしやすい天気になってまいりました278

西原さんと、鬼生田さんは花粉症に悩まされ、毎日目と鼻をこすっています406

めっちゃしんどそうです40

 

あ、そしてそして36313日の月曜日、全店が集まってバーベキュー大会が行われました266

肉だーーーーーーーーーーーー91

赤江さんはてきぱきとお肉を焼いてくれて、みんなはパクパク310

↑浦川さん(formage) ↑伊角さん(REACH) ↑鬼さん(Luxe)

 わいわいアラサー3人組344あ、、、、、、、、、、、、

 

 そ、そして次です355 

IMGP1735_convert_20090414152319.jpg 

   ↑テキパキおまきさん221   ↑パクパクかわた221

どんどん食べて、おなかいっぱいになったところで350

みんなでバレーしました29

誰が落とすか219みんな真剣にボールにくい付いていました438

最後にオーナーの西さんとLUXEのみんなでヤンピー(笑)155

 IMGP1739_convert_20090415134831.jpg

 

155361

 IMGP1741_convert_20090416103207.jpg

とても楽しいバーベキュー大会でした354

みなさま、またお会いする日まで~278

IMGP1744_convert_20090416104158.jpg 

154362362

 

                          LUXE


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

