

ルクスの日々

 こんにちは222あ、こんにちは256

 

だんだんと熱く、暑くなってきましたね255

海はもうすぐそこですね266

ぷかぷか浮いていたいこの頃、かわたです420

 

実はね・・・写真がね・・・・たくさんたまってきましたのでね・・・

ルクスの日々として、みさんにね、見てもらいたいなぁって思いまして・・・317

お付き合いいただいてもいいですか3

 

では51

 

どんっ2

IMGP1869_convert_20090619210957.jpg

はいっ、出ました。

ルクスの食いしん坊3人239

こちらは、K様から「ここのシュークリーム私だいすきなの~257

って、持って来てくださいました69

仕事後むっしゃむっしゃむっしゃ・・・・・

ご家族の方も紹介して下さり、ルクスを素敵な笑顔で明るくしてくださいます68

 

 

 IMGP1908_convert_20090619211624.jpg

 

こちらはバナナーズです263

T様からいただきました420

通りかかると、ルクスの植物の様子を見てくださいます399 

そして、いいものあるからってもって来てくださったのが、これ2

きらきらシート420

IMGP1933_convert_20090619212511.jpg 

このようになります267涼しげ~252

センスが光ります28

IMGP1934_convert_20090619212732.jpg 

 

じゃっじゃーーーーーん319

IMGP1914_convert_20090619213228.jpg

I様からいただきました349

もう~かわいさ余って憎さ100倍でしょ350

「心して太ってね266」といわれまして(笑)

心して頂きました442

 

今宵甘ったるい口の中でとろけてしまいたい・・・

 

手作りですよ414

 

 IMGP1918_convert_20090619214311_20090619214536.jpg  おいしいブ~~254IMGP1919_convert_20090619214641.jpg

 

これは何と!!!珍しツーショット329

IMGP1909_convert_20090619214945.jpg

永久保存版です461あ、そうでもないか348

お店のセット面を微調整中です。

どこの角度でどの位置ならお客様にくつろいでいただける角度なのか・・・

スタッフが通り過ぎても不快でない感覚を模索していました510

そして、見つけました319

西原さん、一世一代の大発見ですね454

 やぁ~快適さん44

 

そんなルクスへようこそようこそ453420

IMGP1879_convert_20090619220220.jpg 

 あなたのご来店を心よりお待ちしております2

と、こ~~~んなに素敵な笑顔の素敵なお姉さんがさわやかにお出迎え

致します411353

「ようこそルクスへ354あなたのご来店を心よりお待ちしておりました344

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

