

186こんにちは269

暑い日が続きますね225

先日お休みに京都に行ってきたのですが

京都はすごくすごく暑かったです1

ので友達とお茶ばかりしてました80

まずはmumokuteki cafe 51

10580[1] 

京都の御幸町にあるオーガニックカフェ262

肉、卵、牛乳、砂糖を使わないヘルシーなランチ

150x150_896017[1] 

五穀米やせいろ蒸しなどなど

野菜がすごくあまくておいしかったです80

お次は黒ゴマパフェ260

IMGP1935_convert_20090626202442.jpg 

名前は忘れてしまったのですが

京都の寺町通りにあるカフェです2

そして私のだぁいすきな錦市場に行き漬けものの試食をし

豆乳ドーナツをむしゃむしゃ233

またまた食べ過ぎた休日でした197

夜は久しぶりにガンダム以外のDVDを見ました

天然コケッコー

5f94375073d0247e[1] 

10d08fe7f7a5b18e[1] 

島根の田舎の学校で初めてできた同級生に

初恋80をする。。。。。

すごく純粋で心がポワンとなるお話でした

ぜひ見てみてください71

         262あかえ262

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

