

舞妓Haaaaaaaaaan!!!

こんにちは420  鬼生田です446

皆様なんと22わたくし先日、念願の

『舞子HaaaaaaaaaaaaaaaN!!』

になりに京都に行って参りました374

ずっと前からやってみたいと思っていて、何人かの人には言っていたのですが、

ついにやっちゃいました51

そして、こぉんなことに22

3030303030

一緒に写っているのは、前店で一緒に働かせて頂いていたスタッフのお二人420

みんなかわいいでしょ3

 私がどれだか分りますか3えへっ348

 闊槫ュ神convert_20090702123007[1]

そして、なんと私・・・・・・・

この後調子に乗って・・・・

『芸子Haaaaaaaan!!!

まで、やってしまったのですぅ420

ハイ349こぉんな感じ

3030303030
闃ク蟄神convert_20090702123850[1]

舞妓よりも少し大人っぽくなりました3

 でも、前を向くと・・・どうにもバカ殿に見えてしまい350

お見せできませんが。。。

とってもとっても良い思い出になりました287348266

写真撮りのポーズも面白くてこんなの見た事ある~って感じでした2

メイクや着付けも実際に体験出来たことでお勉強になりました31968

そして、その後 のメイク落としの大変だったこと141140259

まず、ベビーオイルで何度も白塗りを落とし、その後洗顔・・・・×3回

その後、チックの様な椿油のような髪につけたものを落とす為、4回ほど念入りにシャンプー297

と言っても、シャワールームの様な物は無く・・・・・259洗面台で頑張りました271282

と言う感じで、あんな事こんな事あった舞妓Haaaaaaanでしたが、その後セットプランの

お食事をして『京都舞妓ツアー』は終了しました343

 はぁ~446楽しかった343

興味がある方は、是非是非2一度体験してみて下さい420

鬼の舞妓レポートでございました460

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

