

こんにちわ23371

赤江デス80お初ブログです237

春っていいですよね260なんだかハッピィになぁ205りませんか262

とゆうわけでお休みに神戸花鳥園に行ってきました101

お天気もよくステキな休日189

駅につくとなんだか獣の香り2322黒い建物183

大丈夫かしら6

入ってみると。。。

とりとりとり205274274274274

喰われる232と思いながら餌やり体験175 

090420_152633_convert_20090422215301.jpg

あまりのビビりどに笑われました238

こいつはフクロウのアラシちゃん71

090420_153446_convert_20090422231238.jpg

機嫌がいい時は名前を呼ぶと返事をしてくれるそう179

なんだかこの子は可愛かったです176

とまぁなんだかんだ言いながらも

珍しい鳥やお花にかこまれ楽しいほかほかした一日でした277090420_160818_convert_20090422232059.jpg

明日もルクス可愛く光りま205278260


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

