

デブログ2

みなさま、こんにちは179189

 秋物が欲しくてたまらない、河田です212

赤江さんが豊岡から帰ってきて、いつも通りのワイワイメンバー

で元気に営業中です1

赤江さん 

 

そんなルクスは、またもや連日頂き物を・・・

昨日初めてご来店下さったY様より練り物268頂きました176

てんぷら屋さんを経営されていらっしゃる方です38

ごぼう天やチーズ天やきくらげ天など・・・

沢山の種類頂きました189

がっついてしまい、画像が無くおみせできないのが

残念です182

そして次にM様から貴重なものを頂きました175

28年物の梅酒と一緒につかってた梅です264

じゃん199199

梅酒

すごくないですか198198198

28年前・・・

私が生まれる前からあったなんて・・・

すごすぎるっっっ237237237

みんなでちょっと大人になった気分で、頂いた練り物と

一緒にモグモグ277281

美味しすぎる~~~233

そしてオーナーが夏休みに北海道に行かれてて、

そのお土産を頂きました190

メロンの味がお口の中にふわ~っと広がって、

サクサクした歯ごたえが最高です194

その名も「夕張メロンとうきびチョコ」↓

メロン

それとのりクラゲ271

ごはんのおともにぴったりんこです176

のり

そしていつものようにみんなで、せーーーーのっ!!!

「いただきまーーーーーーす199」  

 

 

そして今日も・・・・・

どんっっっ199

パン 

 

いつもお店に足を運んでくださる

Z様よりケルンのパンとアメちゃんを頂きました178

「新しくおいしそうなのが出てたから、

 みなさんでどうぞ179

財津様2 

実は少し体調を崩されていたのですが、

また最近調子が戻ってこられました228

先日セットにご来店され、その後ご自分で着物を着られて

見せに来て下さいました237

真中にいらっしゃるのはz様の娘さんです175

それとセブンイレブンで働いていらっしゃるH様から、

サンドイッチを頂きました194

スイカは西原さんの実家から持って来てくださいました262

みずみずしくてあまくて美味しいです233

そして今日もみんなで・・・・

せーーーーーーのっ199

「いっただきまーーーーーーーっすっ175175

「おいしすぎるーーーーーーー237237

 もぐもぐ

 「毎日私達って皆様に良くしていただいて幸せですねっ233

ほんとにみなさまありがとうございます178

とっても美味しくて元気がでます184184

「美味しい美味しいご飯189ごちそうさまでした228189


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

