

今頃になり・・・面白いです(>_<)

みなさま、こんにちは1

 

9月に入り、朝晩がだんだんと涼しくなってまいりました260

またもやインフルエンザが流行中なので、気をつけましょうね182

 

またもや頂いてしまいました233

 

K様より・・・

ぶっせ2 

トミーズのあん食パン272と、21世紀ナシ264

美味しすぎるではないのーーーー237189

Z様からも2種類のブッセを頂きました194

「太っちゃう・・・177

と言いつつも、モグモグは止まりません277277277277

いつもほんとにありがとうございます176176

 食べる人2

 

 

そして私、タイトルにもありますように今

これに夢中なんです237234

 

 「スラムダンク27176

スラムダンク 

三ノ宮の某有名店262

formageの池田さんより、全巻貸していただきました260

今13巻まで読んだんですが、、、

いいっっっっっ237

いや205205ビバ青春189 

みんなカッコいいなぁ233233233

続きが楽しみでしかたないです176

池田さん、最後まで読み終わるまで時間がかかりそうなので、

もう少しお待ちください23888

貸して下さってほんとうにありがとうございます175

まだ見ていらっしゃらない方がいましたら、ぜひ、

この読書の秋に読んでみてください194


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

