

ご近所の!!!

こんにちは257  食欲の秋ですね343 おにうだです319

最近、秋晴れのお天気が続いていますよね420

284ハイ2  そんな時には、何処かへ行って

の~んびりとおべんと244食べて284 

の~んびりと読書の秋したい気分ですが、

今回の、おには284 塚口の前店で一緒

に働いていましたキャワイイ415後輩のH崎さんと

LUXEのご近所さんの串カツ『きゅーべい』さんに

美味しい串カツを頂きにいってまいりました254

(結局食べるんかい349146)

だって271食欲の秋ですもの254ブヒッ266

キュウベイ 

こおんなショップカードも頂きました53

そして、とてもおいしい串カツ287

串カツ 

ささみしそ&お芋&白ネギ&美味しい美味しい

アスパラ&辛い辛いしし唐449ちょっと変わり種のバナナ284

これもサイコーです420

 そしてこちら391

はとべい

噂のH崎さん266かわゆいでしょ2

 今度は、最近できたもんじゃ屋さんの

レポートでも、モリモリおつたえしたいと思いまあす328

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

