

おはようございます179

赤江です264

あついあつい2399月になってからすごくお天気がよくって

今日朝起きると汗をびっしょりかいていました238

けどやっぱりお天気がよいのは気持ちがいい80

昨日はお休みだったのでご飯をたくさん食べにいきました237

お昼は東京から専門学校のときの友達が久々に帰ってきたので

その時のグループ4人でランチ80

P1000206_convert_20090908121938.jpg 

トアウエストにあるHANAZONOカフェに行きました277

P010982775_368[1] 

ご飯もデザートも美味しくて大満足221

窓際の席に座るとトアウエストを歩く60オシャレさん60がたっくさん

見れて楽しい278

昔話に花がさいてたのしかったです228

そして夕方からは三ノ宮にあるかわゆい美容室56

formageの酉川さんと久しぶりのデートです237

出会った瞬間に。。。

あれま1ベレー帽がおそろい228260

ニコニコ歩いてまず

港町マザーとゆう洋食やさんに。。。

チキン南蛮がとってもおいしいのです80

150x150_941823[1] 

お店の方もすっごくやさしくてステキなお店でした101

P1000210_convert_20090908125546.jpg 

そのあと二件目1

酉川さんのお友達が働くBar52にお邪魔して

おいしいカクテルを飲みながらだらだらおしゃべり277

P1000211_convert_20090908130301.jpg 

お腹いっぱいな休日でした。

またお腹が一回り。。。。232282280

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

