

 

こんにちは8080

まだまだ暑い日が続きますね2

今週もルクスにはたくさん差し入れが~80

ではでは~1

まずはk様から餅クリーム237

これほんとにおいしいんです1

チョコ味とあずきとスイートポテトとアップルパイ味259

どれがいいかな~101じゃんけんポン262

一番勝ちはあたし278

 P1000232_convert_20090920092013.jpg

チョコ味1甘くておいしい80

二番は河田さん236スイートぽてと265265

P1000231_convert_20090920092450.jpg 

あらま101きゃわゆい8080

三番は鬼生田さん221

P1000230_convert_20090920092831.jpg 

アップルパイ19「西原さん。おいしいですよ~80

最後は西原さん101あずき味71

P1000233_convert_20090920093136.jpg 

K様ありがとうございます260

お次はZ様よりどらどらどら焼き~228

またまたK様から御座候189

P1000253_convert_20090920093340.jpg 

御座候って今川焼ってゆうのはあたしだけですか??227

どちらともぺろりといただいちゃいました235

続きましてI様よりみんな大好きハーゲンダッツ80

あたしはストロベリーが大好きです233

そして愛媛帰りのK様よりポンジュース味のコロン277

甘酸っぱくておいしい239

P1000255_convert_20090920093534.jpg 

ありがとうございま~す80

P1000256_convert_20090920093812.jpg 

まだあります278

今日はZ様より明日お彼岸なのでと。。

おはぎ1

P1000259_convert_20090920094426.jpg 

またこれもすっとおなかの中へと。。。

P1000261_convert_20090920095021.jpg 

 皆様。ほんとにいつもおいしい差し入れと暖かい心に

ルクスメンバーは感謝いっぱいです80

ありがとうございます101


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

