

もぐもぐ

皆様こんにちは1

 

台風が一瞬にして通り過ぎて行きましたね6666

水曜の夜は強風で飛ばされるかと思いましたが・・・

全然大丈夫でした232234河田です232234

木曜は予想に反して良い天気になりましたね2371

この土曜に運動会の方もいたのではないでしょうか246203

みんな良い思い出を作れたのかなぁ228189

私達も10月5日に運動会がありました87

 近日ご報告いたします218

 

ここでまたもや、Luxeのモグモグ具合を皆様にお伝えしたいと思います228

ここ何週間のあいだにこんなに頂いてしまったのです237

ジャンッ175

gyo.jpg

餃子です271

T様より頂きました189T様の息子さんが

お持ち帰り専門餃子屋さんを開かれたらしく、

「食べてみてください190」とお持ちくださいました205

もちもちしてて、とてもおいしかったです 185

”みつみ”というおみせで阪急六甲道の近くにあります39

74078-871-2021

お近くの方などぜひ立ち寄ってみてください176

ジャンッ199

お月見

「今日はお月見だからねぇ118

とZ様が178

団子 

はいっ184モグモグ隊の登場86

素敵な満月の下で・・・

「いただきまーーーす176

また別の日に248248

「このパン美味しいから食べてみて197

とZ様238

卵パン2 卵パン

「フワフワして美味しい205205176

「私が食べて美味しいと思ったものを持って来てるのよ185185

 また美味しいものがあったら持ってくるからね260

とおっしゃってくださり、また別の日これを・・・

ドーナッツ ドーナッツ2

ケルンのドーナッツ175

赤江さんと二人でムッシャムッシャ277277189

おいしすぎですっ237176幸せです176

 

ほんとにいつもいつもありがとうございます228

 

この愛が、わたしたちのチカラの源237175175

明日も頑張るぞ204204199


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

