

ステキすぎる☆

めっきり朝夜が寒くなってきましたね2388888

 

冬はこたつ派の河田です239189

 

そして最近学級閉鎖が続いているみたいです230

手洗いうがい頑張りましょうね88189

 

先日いつもお店に足を運んでくださる、Z様にお誘いをいただきまして・・・

ご自宅にお邪魔させていただきました237176

おにうださんと赤江さんと私で260

 

車に乗せていただき揺られる事10分ほど33203

到着38194

 

あまりにも興奮しすぎて撮り忘れてしまったのですが、

シアタールームがあって、寝転べるソファーと大画面のテレビと、

スピーカーがソファーの後ろに置いており、臨場感あふれる音響237

私達は感動しっぱなし184184189

 

そしてメインのベランダでティータイム281189

 

なぜメインかというと・・・

そんじょそこらのベランダではないんです183

大改造されて、全面ウッドでその空間はまるで

高級な喫茶店221

鬼さん 

↑おにさんの後ろにある丸い明りはまるでプラネタリウムかのような

 星がきらきら☆

べらんだー 

↑お色違いの霧子グラス189

 めちゃくちゃきれいです228

オレンジ 

↑雰囲気を醸し出してくれるアロマキャンドル達190

キャンドル 

↑オレンジとバニラアイスクリーム175

2.jpg 

↑イエーィな赤江さんと私23787

 

異空間にでも来たような夢のような時間でした260

ガールズトークにも花が咲き・・・262

 

Z様、幸せぇぇぇな時間をありがとうございました175


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

