

みんなでご飯☆

194久しぶりにルクスメンバー、お外でご飯会でぇす237175

やったぁ~265

この日はK様が働かれてるお店にやってきましたぁ~274。。。。。。

阪神青木駅の近くにあるAnny's dining194

創作料理屋さんで、なんでもあります80

「ランチに行きましょ」という本に紹介されてます。

らんちに 

見てみてください277

この日もK様のスマイル179もステキすぎます233189

くろださん 

お腹がすき過ぎのメンバーは早く食べたくって仕方ありません。

とゆうことで。。かんぱ~ぃ52

kannpai.jpg 

あまりお酒が得意ではないので

女子メンバーはジュースです189

ご飯がでてくるまでの待ち時間185

またはまってしまいました277

たくさんおもちゃがあったので

それに夢中260

おもちゃ 

こぉゆうの大好きなんです80

やっとでてきました~1

カモのサラダ2

さらだ 

チーズ春巻き262

 harymaki.jpg

ゴーヤチャンプルー189

ごーや 

ほかにもたくさん頼んだのですが

写真を撮る前に胃の中270269

途中鬼生田先生のお箸講座~50

おはし 

真剣な西原さん190

そんなこんなしてる間にもぉ12時238

楽しい時間は早いものです190

最後にK様と一緒に写真を撮りました80

5.jpg 

おいしかったです259ごちそ~さまでした228

 

 

 

 

 

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

