

ただいま、鳥取★

 みなさま、新年明けましておめでとうございます1

今年も宜しくお願い致します228260

みなさまはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?

 

私はもちろんのこと、実家の鳥取に帰りました35203203

お父さんに電話したら

「こっちは雪が昨日からふって、20㎝はつもっとるで4

といわれ・・・

ドキドキワクワクしながら、バスに乗っていたところ・・・

 

キーター237

キーター237

 鳥取4

 雪景色ーーーーー176

もちろんテンションは上がりますよね236189

でも年々積もる量も少なくなり、積もる期間も短くなり

かなりさみしくなりました241

でもちょっと寒過ぎて家から出れない238201

1日目は雪に感動して、おもちとおせちと食べて終わって行きました228

 

2日目はお父さんの実家の方へ179

これがまた、結構山奥なんですよね229

さらに雪深くなり、さらに寒かったです278201

でもそこが好き228175

鳥取④ 

 

後は友達と遊んで遊んで遊んで・・・私のお正月はマッハで終わって行きました666203203203

 

最後帰る時も、この吹雪がお見送りしてくれました(笑

鳥取⑤ 

 

おまけで260実家に7年くらいいる「さくら」です228

私がコタツでくつろいでいたら、足にのってきてくつろぎ始めたとこを捕らえました189

猫 

癒されちゃうこの感じ・・・・動物LOVEです233178

 

とても充実したお正月休みでした225225225


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

