

去年。。。パート①

 こんばんは118

 

そしてこんにちは1

 

カワタです184189

 

去年の事なんですが、みなさまにお伝えしきれなかった

事がありますのでこの場をお借りして、、、

お話させてください176

 

まず、こちら179

だっつ 

だっづ、ハーゲンダッツ178

「遅れてスイマセン230これみなさんで」

とY様238201

「そんなお気づかいいただいて201そんないいですよ201

「みなさんで食べて下さい179

「・・・そうですかぁ?いいんですかぁ?なんだかすいません201

そして営業後みんなでムッシャムッシャ277189

「ハーゲンダッツやばーーーーーーい237176

Y様、いつもありがとうございます175

またご飯食べに行きますね185185

 

そして年末の25日214

世の中はクリスマス一色103189

そんなキラキラした日に、Luxeの愛どる、赤江さんは誕生しました237

そう、クリスマスのこの日に264彼女は誕生日190

誕生日もクリスマスも一緒にされちゃう感じ278

 

Luxeメンバーはこそこそ準備してたのに、あえなく見つかってしまう

こともしばしばでしたが・・・・

電気を消して、ローソクに明かりを灯して・・・

せーの199

「Happy  Birth Day184184赤江さーん237189

BD2.jpg BD1.jpg

おっと、ここでご紹介を190

下の写真に写っている、一番左のあのお方・・・・

何とも偶然、運命、それは奇跡189

兵庫店のYOHAでお仕事されている高田さんが

たまたまこの日にLuxeにヘルプに来てくれていて、

赤江さんの誕生日を一緒にお祝いしてくれました194

そんな高田さんのいるYOHAのホムペはこちら91

 http://www.yoha-hair.com

 BD3.jpg

「ジャンッ189

 あんまりはっきり見えないのですが、コンセントにさして使う

アロマポットです267バラのモチーフがかわいいんです262

あとはスタッフ手作りのアルバムをプレゼントしました1

BD4.jpg 

そしてこのピザ80なんとなんと、高田さんの奥さんが生地から作ったものなんです233

これがまた美味しいのなんのって189激ウマさんです277189

ほんとは高田さんのお昼ご飯だったんですが、

「どうぞどうぞ178

と快くごちそうしてくださいました237

高田さーーーん23725日はほんとうに色々してくださり

ありがとうございました175

BD5.jpg 

いや~美味しいご飯に、楽しいお話に、

心がぽかぽか温まる時間でした176176

 

でもまだまだここではお伝えしきれない事が沢山

残っていますので、次は赤江さんにバトンタッチしたいと

思います88189

あかえさーーーん199準備はOKですか?

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

