

鍋!!鍋!!

319 皆様 おこんにちは~420348348

 

22鍋好き284 鬼生田です343

 

先日、私の大先輩の伊角さん(以前一緒に働いていた)の

 

お家に遊びに行きました287215

 

そうです222鍋パーチーをしに401439420

 

ハイ2こぉんな感じで3030303030

 

鍋 

 

うん222ヘルシ~420420420

そうです284そうなんです343343343

見えますか3  

このカニさんが・・・349

 

 

ハイ222コレ3030303030

カニ 

 

そう2こぉんな素敵な『カニ』さんを頂きながら、

 

そう2それはまるで、『グータンヌーボー』

の様に420

420

約、4時間かけてロングタイムディナーとなりました319319

 

 そして、最後の締めは、何といってもデザートですよね~

 

 まあ、結構食べましたが、その辺は『別腹』ということで!!

 

 これまたぺロリといってしまいました446

 

さあ、これから覚えたての

 

420420『ヨガ』420420

 

をしないといけませんね284284284 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

