

おなかいっぱーーーーーい★

見たいな、見たいな、見たいな

 

映画見たいな

 

「パラノーマル・アクティビティー」

パラノーマル・アクティビティー 

約100万円あまりの低予算で製作されたにもかかわらず、

全米興行収入第1位を記録した話題の密室サスペンス・スリラー

こりゃー見なきゃこれ、きっと恐いはず・・・

「リング」とか1人で見れちゃうカワタです

 

そしてまた美味しい物を頂いたので、

ここでまたご紹介したいと思います

 

先日成人式の支度をさせていただいたSちゃんより

sちゃん 

(メイク・着付けヘルプ担当:河田  ヘアー・着付け担当:鬼生田)

美味しいワッフルの詰め合わせ

そしてそのSちゃんのお母さんより

韓国旅行のお土産を頂きました

韓国 

左が韓国のり右がフルーツパック

韓国のりっていい塩加減ででご飯に良く合う

美味しいーーーーー

そしてお世話になりっぱなしのZ様より

「昨日の夜から煮込んでて、朝また6時から時間かけて煮込んだから

 おいしいわよ~ちょっと辛いかもしれないけどね

どんっ

煮物1

どんっっ 

煮物2 

左には、卵、ジャガイモ、ニンジン、サトイモ、シイタケ

右には。ちくわ、はんぺん、厚揚げ、こんにゃく入り

なんて贅沢なぁ~~~

煮物の玉手箱やぁ~~~

ご飯がススムススム

そしてH様より

おかし

「おやつにどーぞ

こーーーーんなにたくさんっ

仕事の合間にパクッパクッ

すぐになくなっちゃいます

 

ほんとにいつもありがとうございます

 

またまた元気を頂いたルクスメンバーたちなのでした

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

