スポンサーサイト


ヨッハ―

2月に入り、もう中旬・・・まだまだ寒いですね

 

部屋のコタツを早く片付けたいです

部屋狭いので・・・

 

広い部屋に引っ越したいなぁ~・・・河田です

 

先日の16~18日の3日間、兵庫店のYOHAに行ってきました

なぜかと言いますと、アシスタント交流会だったからです

アシスタント交流会とは、2か月に1回、アシスタントが他の店舗に3日間お世話になり

勉強してくるものです

 

ご紹介します

YOHAのみなさ~~ん、集合してください

YOHA.jpg 

上段左から北野さん、新保さん、椚座さん、河合さん、吉村さん

下段左から山本さん、私、牧角さん です

3日間、みなさんと仕事させて頂いて、とても勉強になりました

そしてとても楽しい3日間でした

YOHAのみなさん、本当にありがとうございました

また宜しくお願いします

Luxeに足を運んで下さっている皆様、YOHAで吸収した事を

感じていただけるように形にしていけるようにしますので

楽しみに待っていてください

 

最終日にはみんなでご飯を食べに行きましたよ~

YOHAの近くにある定食屋さんへ・・・

「お腹すいた~

みんな美味しそうなものを続々と注文

2人 

↑何やら2人は、メニュー表片手に爆笑中

私は海鮮丼を

出てくるのを待ってる途中、

面白い店員さんに注目する2人。

あとんます 

みんなもりもり食べて「お腹一杯

「ごちそうさまでした

ハイチィーズ

ご飯 

 

そしてマッキーさんこと、牧角さんより韓国のお土産をいただきました

まっきーさん 

↑キムチ味と焼き肉味の韓国のりとフェイスマスク

Luxeのみんなで仲良く分けっこしまーす

 「YOHAのみなさん、まっきーさん、ありがとうございました

Luxeメンバー 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

