

母の日

今日は母の日

もうお母さんに感謝の気持ちは伝えましたか

少し前からルクスの前にある

お花屋さんにはカーネーションがたっくさんです

いつもは言えませんが。。。

今日はありがとの電話をしたいと思います

豊岡にいるお母さんにプレゼントを送りました

100503_191721.jpg 
お母さん

また帰りま~す

いつもありがとん

カラー大会!

カラー大会 in ルクス



先週の営業終了後の事



鬼:  はあ~この白髪気になるな~


赤:  じゃあ~今から染めましょうか?


鬼:  いいの???????


赤:  やっちゃいましょう


ハイ



では、準備して~



レッツスタート

からー1 

ペタペタペタペタ



赤:  こんな感じで如何でしょう



鬼:  はぁ~、良い感じッス 白髪隠してね 




カラー2 


見よこの真剣なまなざし



カラー4  



ハイ最後はタオルターバンして

 



カラー 3


出来上がり



後は、放置タイム




そうして、私の白髪ちゃんは、



赤江さんのてによってしっかり



染められたのでした


鬼:  さっすが~赤江さん白色無くなったよぉ
    素敵な感じ



と、言うようにルクスでは夜の空いた時間で




交代でスタッフのカラーやカットをしています


さぁお次は誰かな




では、次回の報告をお楽しみに


























































ありがとうございます

またまた頂いちゃいました

超超かわいいK様より

カステラとマドレーヌちゃん達

100506_203213.jpg

フワフワでとってもおいしかったです

おかげでテストにも合格しちゃいましたよ~

100507_154315.jpg

K様いつも本当にありがとうございます


早く足がなおりますように

おひるごはん

なんともいいお天気ですね

お外に遊びにゆきたいな~

今日はルクスメンバー朝5時半に集まりました

早起きって素敵

朝日がとってもキレイでしたん

PM1:00

ルクスのスタッフルームをのぞいてみましょう

おにゅうださん河田さん仲良くランチです

100505_130804_20100505132028.jpg 
ごはんの後はやっぱり甘いものがたべた~い

昨日T様から阿蘇山に行ったおみやげ

チョコケーキです

T様「どうぞお納めください

鬼「ありがたく頂きます

100505_130848.jpg 
いつもおもしろいT様
おいしかったです

ありがとうございます

100504_212218.jpg

だんじり

GWも今日で終わりですね

楽しい思い出たくさん出来ましたか

昨日。。

深江はこんな事になってましたよ

100504_093231.jpg 
いやぁ~

なんともかわゆいギャル達が。。。

100504_093447.jpg
続きまして男前な男子達

すっごくにぎやかで

かっこよかったです

来年はわたしたちも



